スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ユキちゃん →9歳って・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ユキちゃん ←ユキちゃん    →9歳って・・・ 9歳って・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

 ←ユキちゃん →9歳って・・・
 週末、突然さくらの飼い主さんが挨拶にいらした。

さくらを受け取った時「いつでも会いに来てください。」と言ったら

「行かないと思います・・・。」と言われて

「気を使ってるのかな?」と思っていた。

でも後で「その後どうですか?」と電話をくれた「動物いのちの会」の方に聞いたら

「ワンちゃんに里心がついてご飯を食べなくなることがあるからかな?」と言われたけど

ラブラド~ルから食欲を取ったら何も残らないと思っているあたしは

「そんな心配いらないのに。」と思っていた。




 飼い主さんに会ったさくらはとても嬉しそう・・・

でもいつもすばらしい歓迎の舞をしてくれるので

あまり違いは感じられなかったんだけど

飼い主さんの車を送る時

さくらは車が見えなくなり

あたしが声をかけるまでじ~っと車を見ていた。

何を考えてたのかなぁ・・・。





 その後は当然のごとく

「早くゴハンをください!」と付いてまわり

全く問題なく完食(^_^)v

早く飼い主さんが迎えに来てくれればいいね・・・。

今、まだ飼い主さんに会えていないワンコやネコ達も。





 今日、「歓迎の舞」の動画にチャレンジしたのに

保存されていなかった(T_T)





 バカ、バカ、あたしのバカ~!!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ユキちゃん ←ユキちゃん    →9歳って・・・ 9歳って・・・

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ユキちゃん】へ  【9歳って・・・】へ
