スポンサー広告


 ←タイトルなし →やっぱりね・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

9歳って・・・

 ←タイトルなし →やっぱりね・・・。
 あたしがキッチンにいれば

必ずクゥがデ~ンと居座っていたんだけど

今は2頭居座っている。



DVC00320_20110525102740.jpg

 「キャベツの芯を食べてあげてもいいですよ~。」



 もう一頭



DVC00319_20110525102741.jpg

 熊じゃないからね。




 危ないんだけど

こっちも慣れちゃって

足でスリスリしながら食事を作る。

慣れたなんて言いながら

いつだったかクゥの耳を踏んだなぁ・・・。




 さくらの散歩が増えただけで

何とな~く忙しい。

それにクゥは去勢後クンクンクンクンが長くなり

時間のわりに万歩計の歩数は多くない。

でも、さくらは歩く。

とにかく歩く。

9歳だし、太ってるし

まさかこんなに元気に歩くとは思っていなくて

あたし、ちょっと疲れてます・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

へそ天になって、さくらちゃんすっかりリラックス!
安心できるのですね。
クゥちゃんとも仲良くなれて良かったですね。
大変ですが、ガンバッテ~

bossmama様 

 bossmama様

さくらは初日からヘソ天してました^^;
コロコロとまるで熊です。
クゥとは仲が良いのか・・・
お互い少し気を使っているようですが
落ち着いてきたように思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【やっぱりね・・・。】へ
