スポンサー広告


 ←9歳って・・・ →コードがお好き?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

やっぱりね・・・。

 ←9歳って・・・ →コードがお好き?
DVC00318_20110530140538.jpg

 それぞれ好きな所に寝ている2頭。




DVC00321_20110530140538.jpg

 ストーカーのごとく、人にくっついていたさくらも

だいぶ落ち着いてきたような気がする。



DVC00326_20110530140537.jpg

 クゥの足の傷を見てもらうのとワクチン、さくらのフィラリアの薬をもらいに病院へ。

病院でこんなにゆっくり椅子にすわっていられたなんて初めて。

さくら、何て楽なの~(#^.^#)

なんて思っていたら血液検査の注射と肛門腺治療で大暴れ\(◎o◎)/!

さくらの頭とあたしの頬が激突し、しばらくジンジンジンジン・・・(T_T)

そして、体重は29.5キロ\(◎o◎)/!

クゥよりずっと小さいのに^^;

と言うクゥも33.3キロ(-_-;)

kojirou家全員ダイエット決定。

 
 

 オットが「さくらがいなくなったら寂しいだろうなぁ・・・。」と言ったり

一時預かりが伸びそうだと知った次男が「ずっといてもいいよね。」なんて言うもんだから

「さくら~ウチの子になる?」と聞いた土曜日の午後、

さくらの飼い主さんがいらっしゃった。

奥様と若い息子さん夫婦も一緒に4人で。

こっちは雨の中の散歩直後で、あたしもさくらもビショビショ

そんなビショビショさくらを「さくちゃん、もう少し待っててね。」と家族で撫でる。




 かわいがられていたんだなぁ・・・。





 やっぱウチの子にはならないんだな・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

さくらちゃんのお世話大変そうで心配だったけど・・
少し落ち着いてきたみたいね^^

kojirouさん家族のところへ来て
さくらは幸せだね。

私もさくらちゃんが来てから
前にも増して更新が楽しみなのよ。

いなくなったら寂しいな~
kojirouさんたちもっと寂しいよね。

桜子様 

桜子様

 慣れるまでちょっと疲れました^^;。
でもさくらはクゥ以上に人懐っこいので
オットも次男もかわいがっています。

 いなくなったら・・・どうしよう・・・。
先日オットの知り合いが
ボーダーコリーの子供の貰い手をさがしていると聞き
さくらが帰ったら考えようか・・・と本気で思った^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9歳って・・・】へ  【コードがお好き?】へ
