スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっぱりね・・・。 →あたし、やっかい?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

コードがお好き?

 ←やっぱりね・・・。 →あたし、やっかい?
 最近、朝掃除機をかけていると

必ず「ん!」と引っかかる。

DVC00328_20110531100733.jpg

 さくらさんはコードの上に寝るのがお好きみたいで

クゥだったらちょっと引っ張れば起き上がるのに

さくらは起きない(-_-;)

突然の大きな音にも動じない。

犬の世界も女性の方が強いのかしらん^^;



 先日行った動物病院の先生がさくらを見て

「ククク・・・しっぽ短い・・・かわいい^^;」と笑った。

その後すぐ「足、太いですね(* ̄m ̄)プッ」とも。

まあ、あたしも「太いだけじゃなくて短いです^^;」と笑ったけど・・・




 さくら、ごめん^^;



DVC00332_20110531100732.jpg

 さくらが来てからおとなしく感じるクゥ。

が、昨日夜オットが散歩中首輪が壊れて

クゥが逃げた。

車に轢かれたら大変と電話をもらったあたしも次男も急行。

逃げたと言っても遠くには行かず、そこら辺をプラプラするだけだから

すぐ捕まえたけど

オット「離れた時、クゥはしてやったりって顔したぞ。」と^^;



 
 ワンコと暮らすのは大変なこともあるけど

楽しいわぁ(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

はじめまして!

いつも読ませてもらってまして、ラブラドール2匹との生活にあこがれています。

うちも3歳のイエローラブと暮らしていますが、以前に牧場で逃亡事件を起こしました^^;

いつもは旦那の言うことを聞くのですが、この時とばかりに「解放されたわ~」という顔しておりました・・・。

わんことの暮らしは何かと事件ありますが、楽しいですね^^

 

さくらちゃん、すっかりクゥちゃん家のワンちゃんですね。
コードがお好きですか(笑)
私も、ボスのリードが離れたことあって、してやったりって顔して逃げ回っていました。

don様 

 don様

はじめまして(#^.^#)
ワンコと一緒の生活は我が家を変えました。
家族全員でクゥを守る気持ちがあります。
でもクゥが小さい頃は大変でした~^^;
今も力があるので大変なことはありますが
楽しいです。
さくらは期間限定ですが
オットはもう一頭増えても大丈夫だと確信したようです。

bossmama様 

 bossmama様

どこのワンコもリードが離れると
「してやったり」なのかしら^^;
「や~い、捕まえてみろ~」とでも思っているのかなぁ。
オットがクゥを捕まえてから
「こりゃ!」と笑いながら怒っていました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっぱりね・・・。】へ  【あたし、やっかい?】へ
