スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コードがお好き? →クゥがかわいそうなのか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

あたし、やっかい?

 ←コードがお好き? →クゥがかわいそうなのか?
 次男が

「さくらがもし話ができたら

きっと飼い主さんに

あの家では少ししかおやつ食べさせてもらえなかったの~(T_T)

って言うよね。」
と言った。




 だってさぁ、さくら29.5キロあるんだよ。

おすわりするとお腹が床につくんだもん。

畳の上を歩くと足を摺っている音がするしさぁ・・・。

人間の食事中の2頭のガン見に耐えるのは大変だけど

できるだけ間食させたくないんだよなぁ・・・。




DVC00323_20110601142153.jpg

 「パパにいいつけますよ。」
 


 
 そんなさくらを昨日オットの実家に連れて行った。

愛車マーチの後部座席にクゥとさくらを乗せて。

んで、さくらを見た義母が言った。




 「黒いの、あんましめごく(かわいく)ねぇな。」 



 
 わかってるんだ、義母って思ったことすぐ口に出すの。

クゥはめったに吠えないけど、

さくら慣れない所で吠えちゃったし

黒くて表情がわかりづらかったんだよね。

悪気は全くなくて、慣れればかわいがるのもわかってる。

でも飲み込んでいい言葉もあると思うんだなぁ・・・。

次男が生まれて、あたしがまだ分娩台にいる時に

「女の子だったら良かったねぇ(#^.^#)」とも言った。

あの時も頭にはこなかったよ、本心だと思っていたし

男の子でもかわいがるのもわかっていたし。

でも・・・

16年も前に言われたことをこうやって覚えてるってことは

あたし根に持ってたってことよねぇ。

さくらのことも、あたしの一存で決めたことだし

もう家族の一員になっているところに言われたから

ちょっとショックだったよ。

きっとまた根にもつんだな、あたし^^;



DVC00313.jpg
 
 「おか~さん、結構やっかいな性格かも・・・です。」



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



 



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

いや・・それは、kojirouさんじゃなくても、
ず~~~っと覚えてると思うよ。
出産直後でしょ?
もし、思ったとしても飲み込め!って感じよね~

クゥちゃんと、さくらちゃんのこと、いつも楽しく読んでるよ~^^
読み逃げばっかでごめん^^;

おけい様 

おけい様

 ありがとね~(#^.^#)
出産後2時間は分娩台にいなさいと言われていて
そこに義父と義母が来て言ったの^^;
あの時は性格を知ってるから「だろうな(ーー;)」とは思ったけど
普通言わないだろって思いますよね^^;
さくらのことを言う前に
近所の変わった色をしたフレンチブルドックも「めごくね(かわいくない)」と言ってたので
好みの外見じゃなかったんでしょうねぇ・・・。

 あたしも毎日おけいさんとこに行ってますよ~(#^.^#)
こっちこそ読み逃げすんませんm(__)m
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コードがお好き?】へ  【クゥがかわいそうなのか?】へ
