スポンサー広告


 ←おそるべし →ラム



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おそるべし ←おそるべし    →ラム ラム
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ソファ

 ←おそるべし →ラム
 
 大型犬を飼ってる家はこんなの普通だよね。

2009052706590000.jpg


 家を新築して

ナチュラルな雰囲気を目指すわ

と無○良品で購入したリネンが入ったソファカバー

クゥもこのソファで寝るのがお気に入り



 それなのに・・・

なぜ掘る?

そこに小判はないぞ。


何が困るって、毎週洗濯して干す時・・・

恥ずかしいんだよな、穴だらけのソファカバー干すの

2009052708370000.jpg


 洗濯したてのソファに一番に寝るのはクゥ・・・

寝てもいいから掘るなよ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
おそるべし ←おそるべし    →ラム ラム

~ Comment ~

大したことない! 

あはは!
でかした!クゥちゃん!
でも、ソファ本体は破壊されてないみたいだから、
被害としては大したことないと思うよ~
はなこはチビ助だから、破壊力がないから助かってる!
壊したとしても、せいぜいタッパーとかぬいぐるみ程度だもの!

Re: 大したことない! 

うん、ウチ意外に被害少ないと思う。
アタシのビルケンのサンダル、アタシのスニーカー(形状がスリッパに変身)、アタシの携帯・・・
思えばアタシのばっかりv-40
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おそるべし】へ  【ラム】へ
