スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クゥがかわいそうなのか? →久しぶりにクゥご飯



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

シンクロ

 ←クゥがかわいそうなのか? →久しぶりにクゥご飯
シンクロ





DVC00340.jpg





DVC00339_20110605122458.jpg

たま~にさくらにスイッチが入ってクゥを追いかける以外は

ほとんど接点がないお二人だったけど

少し近づきつつあるかな・・・。

でもこの二頭が寝ているだけで

結構場所取るのよね。




DVC00338.jpg

 これはソファで、あたしの膝を枕に寝ているさくら。

(あっちに写っているのはトランクス姿の次男

少し前にはソファに寝ているオットの腹を枕にしていた。

(オット、重いぃぃぃとうなっていたけど、さくらに気を使って動けず^^;)

人にくっついていたいんだなぁ、さくらは。




DVC00333_20110605122458.jpg

 さくらが来てから足が長いと言われるクゥ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

二人とも、かわいいです!
なんだか、ずっと一緒にいる兄弟みたいですね

 

クゥちゃんが優しいいい子だから、2匹がうまくやっていけるんでしょうね。
お気に入りのソファーもさくらちゃんに譲ってあげてるんだね
すっかり、さくらちゃん、クゥちゃん家のワンちゃんですね。
さくらちゃん、幸せいっぱいの顔です!

don様 

 don様

 兄弟ほど一緒に遊ばないのですが
ケンカもしません。
いつもクゥが寝ているソファにさくらが寝ていても
クゥは「じゃ、こっちで寝ようっと。」と言う感じで
別の場所に行きます。
こだわりがないのかなぁ^^;

bossmama様 

 bossmama様

クゥもさくらもこだわりがないのかな(・・?
昨晩いつもクゥが寝ているソファにさくらが寝ていて
クゥがそこに来たんですよ。
どうするのかな?と見ていたら
クゥは「じゃ、こっちに寝るかな。」と戻っていきました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥがかわいそうなのか?】へ  【久しぶりにクゥご飯】へ
