スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シンクロ →早く起きろってことですよ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

久しぶりにクゥご飯

 ←シンクロ →早く起きろってことですよ。
 クゥにお魚を食べさせたかったんだけど

切り身は高いし小さいし・・・となかなか手が出なかった。

で、いつもお手本にさせていただいている「みんなのぐり。とその姉さん。*NEW」で見つけた

圧力鍋で煮た秋刀魚と野菜!


DVC00341_20110606103333.jpg

 圧力鍋に、頭と内臓を取り筒状に切った秋刀魚と

ニンジン、長いも、生姜、ごま油を入れて加圧。



DVC00342_20110606103332.jpg

 秋刀魚の骨も野菜も柔らかくなり(真ん中に写っているのはトッピングした納豆)

試食したオットは「しょうゆをかければオレも食える。」そうです。

当然クゥは秒速で完食(^^)v

飼い主さんからドッグフードを持たされているさくらには

試食のみだったけどパクッとひと飲み^^;

今回は一匹65円で5匹を4回分に分けた。

簡単だし、栄養あるし、

使いたいけど使い方がわからなかった生姜も入ってるし!

もっとお安い時にまた作ろうっと(#^.^#)



DVC00343_20110606103332.jpg

 散歩中、見知らぬご婦人から

「黒光りしてますね。」と言われたさくら。

ますます北極と南極にいる動物に見えてきた。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

最近、くぅちゃんとさくらちゃんにとても癒されています♪エリーとジュニアのシンクロも思い出しました。1年前だったなぁ~!
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/blog-entry-181.html
良かったらみてください。
犬って、納豆好きなんですか????
エリーにも試してみようかな。カナダ生まれだからだめかな???
っていうか、私が食べたいです!2人とも、超贅沢。
黒光りのさくらちゃん。カナダにもいるよ・・・笑

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 一年前のシンクロ見させていただきました。
クゥとさくらはこんな風に遊ばないんです。
たま~にさくらがクゥを追いかけ始めるんだけど
すぐやめちゃうので、
オモチャを持って追いかけてもらいたいクゥは
「あれっ?もう終わり?」とガッカリしています^^;

 何でもバクバク食べちゃうので納豆が好きかどうかはわかりませんが
発酵食品を食べさせたくて入れています。

 あ~いう動物、カナダにもいるんだ・・・^^;

 

こりゃ、また美味しそう~
骨まで食べられるし、栄養満点ですね。
味付て、私が食べたいです。
ボスご飯もがんばらなきゃ!

 

めっちゃ豪華だわ~
うちの、アリスはドライフードなんだけど・・^^;

ダンナちゃんも、ちゃんと味がついてたら食べられる味だってことよね~?
( ´艸`)

bossmama様 

 bossmama様

ウチはなかなかお魚をクゥご飯にできなかったので
作ってみました。
bossmamaさんのボス君ご飯もお手本にさせてもらってますよ~。
またアップお願いします!

おけい様 

 おけい様

 ウチ、ドライフードも使ってます。
手作りだけだと栄養が偏りそうで^^;
アリスちゃんは小食だし、健康だからいいの。
実際ドライフードのさくらは肥満以外は健康だから^^;

 あの料理?はおしょうゆとみりんを入れたら
人間の料理として出せます!
味覚音痴のオットは味付けしなくても食べられるそうです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シンクロ】へ  【早く起きろってことですよ。】へ
