スポンサー広告


 ←久しぶりにクゥご飯 →暑くなったら・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

早く起きろってことですよ。

 ←久しぶりにクゥご飯 →暑くなったら・・・
 最近、クゥとさくらの散歩時に歌うのは聖子ちゃんの「天国のキッス


き~しんぶる~へぇ~ぶん、つれていいってねぇ~えダ~リン



 人通りの少ない田んぼ道で口ずさんでいます。

歌詞を全部知らないので、サビの部分エンドレス。




 昨年クゥの去勢手術をしてから

オットは下の和室で寝ているのですが

朝あたしが早く起きるのでクゥもさくらも目が覚める。

だけどオットは何としても6:00までは起きたくない。

いつもならクゥもさくらも「おと~さん、散歩ですよ~。おきてくださ~い。」

控え目にオットの周りを歩いたり、オットの顔をなめたりするくらいだったのに

今日はさくらにスイッチが入ったらしい。

和室で追いかけっこの始まり始まり~\(◎o◎)/




 あたしは「あ~もう畳はボロボロだぁ・・・」と思って

見ないフリ・・・。

出勤前に洗面所から出てきたオットは




 「頭から血が出てるんですけど・・・。」と。



 大型犬が畳やら布団の上やら大暴れしたので

とっさに顔を伏せたんだそうですよ。

んで、頭を踏まれたんだな、どっちかに。




DVC00346.jpg



DVC00347.jpg



 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

パパさん、大丈夫ですか~
2匹連れて、パパさん寝ておられるのですか。
さくらちゃんも幸せで嬉しくて、起こしにいきたくなったのかな~

bossmama様 

bossmama様

 オットは大丈夫です、たぶん^^;
オットとしては布団に入ってきてほしいようですが
ワンコたちはオットの足元の布団の上に寝るので
寝返りがうてないそうです。
それにクゥは朝になるとソファに寝ていますし。
オットの願いはまだ届いていないようです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【久しぶりにクゥご飯】へ  【暑くなったら・・・】へ
