スポンサー広告


 ←早く起きろってことですよ。 →また土佐犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

暑くなったら・・・

 ←早く起きろってことですよ。 →また土佐犬
 何だか急に暑くなっちゃって

着る物がない(T_T)

もともと少ないワードロープの中から着まわしてきたのに

いつ整理したんだか、長袖Tシャツが一枚もなかった(T_T)

一昨日からYahoo!オークションを物色しているけれど

時期はずれよねぇ・・・。




 そんな暑い中、家では

DVC00348.jpg
DVC00349_20110608135625.jpg

 こ~んな顔してゴロゴロしているワンコ達も

散歩となると歩く!

特にさくらさん、どんどん歩く!

ホントに9歳?

ホントにメタボ?

と言うくらい元気に歩く。

いいことだよ!

いいことなんだけど




 あたしまた腰を痛めたみたい(T_T)





 思えば前回は震災前日だった。

その前は昨年の12月・・・。

3ヶ月ごとに腰痛ベルトしてんのか、あたし。

ほんの3年前までは「あたしくらい屈強な40代はいないだろうな^m^」と思っていたのに・・・。




 さくら、お願いだからゆっくり歩こうね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【早く起きろってことですよ。】へ  【また土佐犬】へ
