スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暑くなったら・・・ →何でかな~(・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

また土佐犬

 ←暑くなったら・・・ →何でかな~(・・?
 今朝クゥとさくらの散歩から帰ったオットが

クゥを見た見知らぬ親子に

「(ラブと)わかっていはいるんですが土佐犬に似てますね^^; 

と言われたそうだ。



DVC00334_20110609095356.jpg



 これで7回目かな?

どこのイエローラブも言われてるのかしらねぇ(・・?




DVC00355.jpg

 さくらさんは、寝ていると「オットセイ」

ひっくり返ると「熊さん」になります。





 昨日の散歩時あたしが口ずさんだ歌は

聖子ちゃんの「制服」だった。

し・が・つからはぁと・か・いへ~

いってし~まうあなたにぃ

うちあけたいきもちがぁ


歌詞は季節外れだけどリズムはGOOD(¬_,¬)b

そんなテンポ良く歩いた散歩後

汗が引き始めて気がついた。

腰痛ベルトをしている部分が痒い∑(*・Д・*)エッ

かつて気になる部分にサランラップをまくダイエット?が流行ったけど

それと同じできっと蒸れたんだな~( ´Д` )




 腰痛ベルトを外して下っ腹下腹部を掻くおばさん・・・

それはちょいといただけないので

今日からはベルトを外します。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさんのブログを見てからうちの子(イエローのラブ)をみると、確かに土佐犬に見えます(笑)
特に下から見上げると、顔のたるみがすごくて・・・

旦那とはうちの子を、「イベリコ豚」もしくは「まるごとバナナ」みたいとも言っております^^

 

優しい可愛いクゥちゃんですよ~
腰、大丈夫ですか?
2匹の散歩は大変だけど、無理しないでね。
留守のときは、クゥちゃんとさくらちゃん、同じ部屋にフリーでいるのですか?


don様 

don様

イベリコ豚?何だそれは?と
出てきた画像を見て
「あら~さくらさん(*^_^*)」と思ってしまった^^;

まるごとバナナ・・・それは考え付きませんでした^^;

bossmama様 

bossmama様

 いや~かわいいなんて(*^_^*)
留守の時は2頭同じ部屋にフリーです。
たぶんそれぞれのお気に入りの場所で寝ていると思います。
誰かがいると起きてきて「相手して~」とくっついてきたり
さくらがクゥを追いかけ始めます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【暑くなったら・・・】へ  【何でかな~(・・?】へ
