スポンサー広告


 ←また土佐犬 →今年こそ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
また土佐犬 ←また土佐犬    →今年こそ! 今年こそ!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

何でかな~(・・?

 ←また土佐犬 →今年こそ!
 こちら、つるバラの「サマースノー

DVC00357_20110610133605.jpg

 アイボリーのかわいらしい花をたくさんつけるので

お気に入りなんだけど・・・



DVC00358_20110610133715.jpg

 昨年からこんなピンクの花が混じるようになった。

 


 庭にもう一つ、あたしのように可憐な薄いピンクのつるバラ「ロココ」があって、

DVC00356.jpg


 ミツバチさんがいたずらしたのかしらねぇ・・・。




 なんて心配しているまに、伸び放題のつるや

病気になった葉っぱを何とかしろって話で、

あ~草だらけの庭を見るのがつらい・・・(T_T)



DVC00351_20110610135812.jpg


DVC00344_20110610135812.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
また土佐犬 ←また土佐犬    →今年こそ! 今年こそ!

~ Comment ~

 

なんか・・・
すっかりさくらちゃんも、KOJIROUさんの家族出すねぇ♪ ずっと前からいるみたい。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

3週間も一緒にいると家族同然です。
仮設住宅ができたらお返しすることになっているのですが
「仮設住宅は外飼いになるんじゃないか?」とか
「これから暑いし、被災地は虫が発生しているらしいし
大丈夫だろうか?」と心配してしまいます^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【また土佐犬】へ  【今年こそ!】へ
