スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何でかな~(・・? →こんなに早く来るとは・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

今年こそ!

 ←何でかな~(・・? →こんなに早く来るとは・・・
DVC00361_20110611085250.jpg

 思い切って草ボ~ボ~の庭をアップ。

毎年5月「今年はもっと丁寧に野菜を育てて全部食べる!」と苗を植えつける。

でも夏は暑いし、草は取っても取っても生えてくるので

秋にはほったらかしになって

ピーマンやナスやオクラが巨大化し、その後ミイラ化する。

だけど先日10階のマンションのベランダで野菜を育てているブログを拝見し

「今年こそ( ̄^ ̄)!」と決心した次第。



DVC00360_20110611085250.jpg

 とりあえず、草取りは休日に一気にやろうとするから

翌日すんごい筋肉痛に襲われるわけで

毎日30分を目標に始めてみた。

ちゃんと携帯のアラームをセットしてね。

3日続いて気が付いた。

「この草、一周した頃にはまた生えてんのよね・・・。」

果て無き戦いだなぁ・・・(ーー;)



 
 今日は雨、

あらあら大変!草取りできないじゃないの( ´艸`)





DVC00359_20110611085251.jpg

 パソコンを見ているあたしの足元で寝るさくらさん。

先日さくらと散歩中、初めて見る奥様に

「あら、かわいい・・・黒光りして。」と言われた(´_`。)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

うちの裏庭なんて、もっと野性的ですよ~!
周りのおうちがあまりにも手入れが整っていて、
中途半端に手入れすると、なんかもっと差が出るような気がして、「WILD」自然のままで!をテーマにすることにしました・・・ :(

相変わらず、くぅちゃんの寝姿は・・・すてき♪
さくらちゃんのくろびかり、豪華!!!

 

kojirouさん、クゥちゃん、さくらちゃん、こんにちは♪
毎日、草抜き尊敬しちゃう~。
この記事をみたので私も見習って・・・
帰宅時に目についた草を10本抜くということを
決めてやりはじめました!(笑

さくらちゃん、艶やか熟女なのよね~^^
熟女はちょっとムチットしてたほうがね^^
さくらちゃん、kojirouさんちにあずかってもらってよかったね(涙)
飼い主さんも安心だろうね。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様。

 ん~野生的とかWILDって響きがいいですね。
我が家は何となく牧歌的というか水田風です(T_T)
草が生える場所がないくらい
ウッドデッキを作ったりレンガを敷き詰めたりしたいのですが
予算がありません(T_T)

るんまん様 

 るんまん様

こんにちは~(*^_^*)
草取りを始めると(そちらは草抜きって言うんですね。)
止らなくなりませんか?
草がどんどん目について抜きたくなる^^;
あと根っこが屈強な草は自分が元気な時に
一気にやっつけます。
タンポポとか根っこが取れないヤツ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何でかな~(・・?】へ  【こんなに早く来るとは・・・】へ
