スポンサー広告


 ←こんなに早く来るとは・・・ →fit



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

勢力争い^^;

 ←こんなに早く来るとは・・・ →fit
DVC00373_20110616143241.jpg
 
 あれ、ここはいつもクゥが寝ている場所・・・。

クゥは?


DVC00374.jpg

 クゥはいつも自分が寝ている場所に誰かいても

「じゃぁ、こっちに寝よっと。」

文句を言うわけでもなく場所を移動する。

だから争いになることはないんだけど

さくらさんは我が家に来た日から

「あたしのほうが上よ~!!!!!」と主張。




 でも我が家としては「何事も先住犬が先」としているので

散歩もご飯もクゥが先。

さくらは散歩とわかると「歓迎の舞」で大騒ぎするのに

「さくら、待っててね~と言うと

ちょこんと座って待つ。

人間の言うことは聞くけれど

クゥよりは上だと思っているらしい。

ま、9歳だしね・・・。




DVC00367_20110616143241.jpg

 毎朝こ~やって掃除のジャマをするさくら。

引っ張ってもなかなかどけないから(ーー;)



DVC00366.jpg
 
 「おか~さんみたいに強いんです。」




DVC00377_20110616143241.jpg

 つるバラ「サマースノー」が満開。

ピンクが混じって「スノー」って感じじゃないなぁ・・・(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

ラブちゃんは基本的に空気や言葉を理解するから、うまく共同生活できるんでしょうね^^

いいコンビです^^

don様 

don様

 ラブラドールは攻撃性ゼロと言われているので
大丈夫かな・・・と思って2頭揃って部屋にフリーにしています。
たまにガウガウやることもあるけど
ケガをするような大きなケンカはまだしていません。

 でもさくらが頭角を現すというか
本性を出してきたような気がします。
主張が多いです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こんなに早く来るとは・・・】へ  【fit】へ
