スポンサー広告


 ←勢力争い^^; →さくらの逆襲



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
勢力争い^^; ←勢力争い^^;    →さくらの逆襲 さくらの逆襲
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

fit

 ←勢力争い^^; →さくらの逆襲
 ラブラド~ルってタルタルがあるんだけど・・・

DVC00086_20110617102352.jpg

DVC00383_20110617102351.jpg

DVC00234_20110617102352.jpg

 それが当たり前だと思っていたら

さくらさんにはタルタルがない(・・?

次男に「毛質もクゥと違うしタルタルがないから、

さくらってラブじゃないのかなぁ・・・。」
と話しかけたら




 「fitしちゃったんじゃない?」 と。




 そうか、

「ラブラド~ルは2サイズくらい大きなラブラド~ルスーツを着ている。」と

あたしが大好きなブログに書いてあった。

きっとさくらはそのサイズに合わせて太っちゃったんだな。

大き目の服は買わないようにしなくちゃな。




DVC00380_20110617102352.jpg

 上から見るとウエスト部分が痩せてきたと思っていたのに

横から見ると・・・。

人間と同じで、

年をとるとお腹はなかなか元に戻らないのねぇ・・・。




 そんなさくらさん、

昨日ホントの飼い主さん(ご長男)から電話があり

「あと一ヶ月くらいお願いします。」

仮設住宅がまだ住むことができる状態じゃなかったらしい。

実は昨日疲れがピークの木曜日で

クゥの散歩が終わり、

「次はさくらか・・・体力なくなっちゃったな。やっぱり2頭はムリなのかな・・・。」

と思っていたところだった。

だけどその電話を終え、さくらと散歩しながら

自分の顔がニコニコしていることに気がついた。

「さくら~、あと1ヶ月一緒だってさ。」と話しながらの散歩。

お別れが1ヶ月延びただけで

一ヵ月後もっと寂しい思いをするんだけど

楽しく暮らしたい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
勢力争い^^; ←勢力争い^^;    →さくらの逆襲 さくらの逆襲

~ Comment ~

 

あと、1か月はクゥちゃんとさくらちゃんのコンビが見れるんですね^^

うちの子もあらゆるところが、タルタルです^^;

イエローと黒でタルタルも目立ちやすさが違うんでしょうか?
太りすぎも困りますが、ある程度ふくよかのほうがワンコは可愛かったりしますよね~

人間もある程度、肉があるほうがいいと言われればいいのですが・・・。

don様 

don様

 ラブラド~ルのタルタルってすごいですよね。
次男はクゥの顔のタルタルを引っ張って
「エリマキトカゲ~」ってやってます^^;

 あまりガリガリではかわいそうだけど
さくらは誰が見ても太りすぎ^^;
でも昨日病院に行ったら1キロ減って28キロになってました(^^♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勢力争い^^;】へ  【さくらの逆襲】へ
