スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←fit →ムダな時間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
fit ←fit    →ムダな時間 ムダな時間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

さくらの逆襲

 ←fit →ムダな時間
 土曜日の朝、修理業者さんが来たので

クゥとさくらはお外にいてもらうことにして

かわいそうだから骨ガムを渡した。

家に入る時さくらが骨ガムを食べずに隠していたので(隠れてなかったけど)

洗ってとっておいた。

それを夕方帰ってきたオットがさくらに渡したら

今度はオットの布団に隠した(隠れてなかったけど)。

「布団が臭くなる!」とオットが取り上げたら

さくらが布団を探すのでまた骨ガムを渡したら

今度は枕に隠した(隠れてなかったけど)。




 かわいそうだったのはクゥ^^;

午前中食べたことなんて忘れてるから

「ボクもほしいなぁ・・・。」

「ボクも食べたいなぁ・・・。」
と悲しげにこっちを見る。

じゃあ、どうせさくらは食べないからと

さくらが散歩に出たときにクゥに食べさせた・・・




のが悪かった?




DVC00047_20110620110236.jpg

 ソファカバーを入れていたダンボールを破壊。

洗って保存していたカバーは毛替り中のさくらの毛だらけ(ーー;)



DVC00385_20110620110236.jpg

DVC00390_20110620110236.jpg

 むか~し、犬って食べ物を土に隠して

あと忘れちゃうって聞いてたけど

あれと同じなんだろうな(逆襲されたけど)。

クゥは何でも食べちゃうから隠すことなかったもんなぁ・・・。




 でもさ、あの日あたしがもう寝ようとベッドにいたら

壁伝いに「ガリガリ・・・」と音がした。

下はいつもさくらがいるあたり。

「何かやってるな!」

さくらの近くにいるはずのオットに声をかけたが答えがない。

あたしビール飲んでたし、惨状を見たくなくて

階下に下りるのを躊躇っていたら

オットが「何だ~?」とやっと返事をした。

オットはさくらがダンボールを破壊したり

壁や畳をガリガリしているところをビデオに撮っていて声を出せなかったらしい(ーー゛)




 最近のオット、

娘がかわいくてしかたがない父親みたい。

ウチ、娘いないし

息子たちも言うこときかないから

かわいいんじゃない?

一応9歳だし^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
fit ←fit    →ムダな時間 ムダな時間

~ Comment ~

 

さくらちゃんの逆襲、笑わせてくれますね~
骨ガム捜してたのかな。
ボスもどこかに隠すまでに、胃袋に入れてます。
さくらちゃんは、いつも大事なものどこかに隠してたのかな。
すっかりクゥちゃん家の娘になりましたね

 

そのビデオ、是非UPしてください♪
後1ヶ月一緒でよかったですね。
うちも、エリーは一人娘なので、だんなはかなりめろめろです。
エリーも、隠すなんて、芸当できません。あればあるだけだべる。具合が悪くなって吐くまで食べます・・・ :(
さくらちゃん、実は探していたのでは??笑

1日1日、楽しんでくださいね♪

 

こんばんわ~。
さくらちゃん、すっかりkojirou家の娘ちゃんですね^^
ご主人ビデオとってて声がだせなかったって(笑
ご主人、お嫁にだすとき(飼い主さんとこに戻るときは)は、一番号泣間違いないね^^
よく、わんこがおやつをかくすっていうけど
、うちのじゅんたりんも食べるか骨ガムはそこらへんにゴロンところがってる。
しらずにふんじゃうといたいんですよーー;
さくらちゃん、今度は上手にかくせるかな?(笑
みえるとこにかくしたつもりじゃないとわすれるのかな(笑
でも、クゥちゃんおりこうさんですね、さくらちゃんの骨ガムとらないんですね。

 

こんばんは^^

さすが、食べ物の恨みは怖いですね~
でも、かわいい^^

うちの子はすぐ食べちゃうから、隠すことはないです。その子によって隠すか隠さないのは違うのかな?

同じラブちゃんでも違いがあって楽しいですね。

bossmama様 

bossmama様

 クゥも隠すなんてことしたことがないし
食べなければそのまま放置するので
さくらの行動は新鮮です^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 ビデオをアップしたくて奮闘したのですが
SD(だったかな?)カードにコピーできず
パソコンに取り入れられません(T_T)
誰かやってちょ~だ~い(T_T)

 クゥも食べ物を隠すなんてやったことなくて
ちょっとビックリでした。
昔よく犬が土に埋めてたなぁ・・・なんて
懐かしくなりました^^;

るんまん様 

 るんまん様

 クゥはさくらの骨ガムがほしくて近づいていくのですが
オットに「ダメ!」と言われて
悲しそうにお座りして、じ~っと見ていました^^;
あまりにかわいそうだったので食べさせちゃいましたが
今度はさくらがかわいそうだった^^;
 
 さくらを飼い主さんに返す時、オットは泣くかもしれませんね。
あたし、泣きたくないから連れて行くのをオットに頼もうかと・・・^^;

don様 

don様

お返事が遅れましたm(__)m
あたしもラブが食べ物を隠すなんて考えたことなかったので
さくらの行動には驚きです。
そう言えばフードもガツガツ食べません。
クゥは秒速で食べるのに・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【fit】へ  【ムダな時間】へ
