スポンサー広告


 ←ムダな時間 →オバチャンさくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

逆行

 ←ムダな時間 →オバチャンさくら
 こちらも梅雨に入ったそうで・・・

暑さもいきなりやってきて

先日は32度?




 DVC00388.jpg


DVC00393_20110622111003.jpg

このさくら、何かに似てる・・・


challenge_obon_nasu.jpg

 お盆にお供えするナスの牛さん。




 昨年の猛暑をエアコンなしで乗り越えたんだから

今年だって!と思いたいけど

猛暑が過ぎてから届いたエアコンがあるんだから

きっと使うんだろうな。

世の中節電の動きなのに

逆をいっている我が家・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

こんばんは~

うちの子もナスに似ているかも・・・。

今年も暑くなりそうですよね。
昨日は湿気で暑く、除湿をかけてしまいました^^;

節電、心掛けないと・・・ですよね。

don様 

 don様

 こちら北東北なので暑いなんて言ってられないのですが
ワンコには暑いかなぁと思って^^;
それに以前は暑さに強かったあたしも
年々弱くなってきて今年はエアコンつけそうな気配^^;

 donさんちのお嬢は、さくらに比べたらずっとスタイリッシュ(*^_^*)

 

さくらちゃんのメリハリがいいですねぇ(笑)
エアコン、せっかくだから、使っても良いですよ!
脱原発は必ず果さなければならないけれど、カットするところは、エアコンより、もっと他に沢山あるはず!それが果せたとき、エアコンの消費量も減ると思うんですよね♪

ワンコは・・・
暑さをエアコンなしに過ごすために、ひたすら冷たいところで寝る、水を飲む、寝る、飲む・・・という必殺技があるので、大丈夫です!

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 ここは熱帯夜もほん数日だし、
我慢できないことはないのですが
暑さに弱いオットと次男に
せっかくあるエアコンを我慢させるのも・・・^^;

 ワンコ達は日中は比較的涼しい玄関にいてもらえば
それ程エアコンを使わなくても大丈夫だと思うんです。
でもオットが自分が使いたいもんだから
犬達のためにつけると言うんです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ムダな時間】へ  【オバチャンさくら】へ
