スポンサー広告


 ←オバチャンさくら →心配になってきた^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

妊娠説

 ←オバチャンさくら →心配になってきた^^;
 昨日、あたしの弟親子が遊びに来て、さくらを散歩してくれた。

帰ってきて




 三軒先の奥さんにそのワンちゃん妊娠してるんですか?と聞かれたと。





DVC00400.jpg

 


 そう思って見ている人、たくさんいるんだろうな・・・^^;



 
 クゥとさくらに「ブタミミ」を渡したら

やっぱりクゥは秒速で完食し、さくらは布団に隠すので

布団から取って高いところに置いていた。




DVC00402_20110625110341.jpg

 ニオイがして切ないクゥ・・・。



DVC00401.jpg

 その場から離れないクゥ^^;

さくらは骨ガムやブタミミのような硬いものを食べ慣れていないんだな。

朝食も食べたくなさそうだし、

夕食もガツガツではなく、ゆ~っくり食べる。

ラブラド~ル=食いしん坊

とは限らないんだな・・・。

でも、食いしん坊じゃないのに

何で妊娠説が出るくらい太ったんだろう^^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

もう最近さくらちゃんのことが
他人事ではないような気がする・・
名前のせい?
体型のせい?

(* ̄m ̄)プッ

今度はカーヴィーダンスで
頑張るわ(爆)

桜子様 

 桜子様

名前は似てるけど
桜子さんがスタイルいいの知ってるもん(*^_^*)
さくらはど~見ても黒毛和牛^^;

 

妊娠説!この話題でコメせずにいられない私。
私も数回あるのよ、さくらちゃん・・・。
しらないおばちゃんに、いい子がうまれますように!って
両手をお腹と背中はさまれてなでまくられた経験ありますの、おほほほ・・(涙
さくらちゃん、こうやってkojirouさんに体のこと心配してもらってよかったね。
うちのじゅんたりんは、散歩嫌いなのに・・食欲旺盛なので7歳こえてから
ものすごいメタボになってきました。

今、家族でダイエット中です。

 

ねねね、ブタミミは臭くない?
前に、ブタ鼻買ったら、臭いのなんのって。
アリスは大喜びだったんだけど、あまりの臭さに耐えられずに没収~^^;

クゥちゃんといい、サクラちゃんといい・・
すごくいい味出してるわ~

るんまん様 

 るんまん様

あはは~って笑いながら
あたしも間違えられたこと思い出した(´_`。)
次男が生まれて数ヵ月後
「あら、3人目?」って聞かれたんだ。
二人目ともなるとお腹の戻りが遅かった・・・と思いたい。
現在も戻ってないけど(T_T)

おけい様 

 おけい様

ブタミミより「ヒヅメ」の臭さには耐えられなかった。
でもブタミミの形が何気にクゥの耳に似ているのが
気に入らない^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オバチャンさくら】へ  【心配になってきた^^;】へ
