スポンサー広告


 ←妊娠説 →女性にキビシイさくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

心配になってきた^^;

 ←妊娠説 →女性にキビシイさくら
 先週金曜日に長男が2泊3日で帰ってきた。

家に入った途端、さくらの「歓迎の舞

それから長男にベッタリくっついて離れない。



オット「初対面なのにあんなになついて・・・ショックだなぁ。」と。




 その長男が昨晩埼玉に戻る時

「今度帰ってくる時はさくらいないのかぁ・・・。」と寂しそう。




 次男も

「さくら~柔らかいなぁ・・・。」といつもナデナデしている。




 さくらはあと約3週間で飼い主さんに戻るんだよ。

大丈夫か、ウチの男子諸君・・・。




DVC00395_20110627135530.jpg

 週末、長男やあたしの弟親子が来て賑やかだったので

疲れたかな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

期限付きの凝縮された時間が、なんか、切ないですねぇ・・・長男君・・・そっかぁ。何か通じるものがあったのかなぁ・・・絵になりますねぇ・・・(勝手に描いてます)

今日、動物クリニックに1年に一度の予防注射?を打ちにいったんですが、そこにあったペットの雑誌に、寝姿写真コンテストがあって・・・私としては、くぅちゃんの寝姿ノミネートしたいです!!優勝まちがえないですよ!!!

 

さくらちゃんは、すっかりkojirouさん家の子になってしまっていますね^^
期間限定でもこれだけ馴染めるのはすごいですね!
ラブの素質か、それともさくらちゃんの性格なのか?
これからもクゥちゃん、さくらちゃんの日記楽しみにしています~

Blue Dolphine様 

 Blue Dolphine様

 そのコンテストにエントリーしたら
何かの賞はもらえるかも!
「変顔賞」とか「何者?賞」とか^^;

 期限付きは切ないですね~^_^;
最初からわかっていたことだけど
期限が近づくと寂しくなってきます。

don様 

 don様

 ラブラドールは人間大好きだから
飼い主が替わっても大丈夫ということで
盲導犬や介助犬に使われる・・・と言っても
やはりさくらの性格なんでしょうね。
ずっと前からいるような気がします^_^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【妊娠説】へ  【女性にキビシイさくら】へ
