スポンサー広告


 ←心配になってきた^^; →ハピバスデ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

女性にキビシイさくら

 ←心配になってきた^^; →ハピバスデ・・・
 クゥやさくらの「歓迎の舞」を見ていつも思う。




 ワンコっていつも待っているんだなぁ・・・。



 
 飼い主さんは今度の避難所で5箇所目って言っていた。

さくらは震災から我が家に来るまでの2ヶ月

ずっと車の中で飼われていて

ご飯と散歩の時に来てくれる飼い主さんをずっと待っていたんだろうな・・・。




 なんて気持ちでさくらを見ていても

あたしが言うことを聞かないと

「わん!」と抗議して来る、結構気の強いさくら^^;

それもなぜかあたしにだけ(ーー;)

やっぱワンコも同性には厳しいのかしら・・・。




DVC00399_20110625110342.jpg

 長男に撫でてもらっているさくら。

ウチの男性諸君あまいからなぁ・・・。





DVC00408_20110629135634.jpg

 また半目で寝ている・・・。

レディとは言えないな~



DVC00406_20110629135634.jpg

 「おか~さんみたいに強いんです。」




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【心配になってきた^^;】へ  【ハピバスデ・・・】へ
