スポンサー広告


 ←女性にキビシイさくら →夏バテ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ハピバスデ・・・

 ←女性にキビシイさくら →夏バテ?
 今日はクゥの誕生日



DVC00413_20110630133850.jpg

 さくらが来て戸惑ったりストレス抱えたりしてたかな?

でも大きなトラブルもなく

みんな元気でクゥの5歳の誕生日を迎えられたね。

ありがとうね。

これからもずっとず~っとヨロシク(#^.^#)



DVC00416_20110630133850.jpg

 クゥを撮ろうとしているのに

さくらのアップ( ´Д` )




 オット談

先日の夜、いつもならクゥがソファに寝ているんだけど

その日はなぜかさくらがソファに寝ていたそうで、

クゥはトコトコ・・・とソファの前に行くものの

しばらく佇み

オットがいる部屋へ戻り

またソファの前に歩いて行き

しばらく佇み

オットの所へ戻って行って寝たそうだ。




 文句を言ったり吠えたりもせず

黙ってあきらめたクゥ・・・。

こだわりもなく、争いを嫌うクゥらしいエピソード。

そしてバカ親に かわい~(#^.^#) と言わせたエピソード^^;







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

Happy Birthday クゥちゃん♪
5歳おめでとう!
ほんとに、なんと優しいクゥちゃんなの・・・
そんなクゥちゃん大好きよ♥
これからもずっとずっと元気いっぱいなクゥちゃんでいてね。

 

クゥちゃん、誕生日おめでとうございます♪

クゥちゃんて、ほんとにやさしい性格ですよね。
いつまでも元気でいてほしいです!

主役ではないけど、どアップのさくらちゃんもかわいい^^

bossmama様 

bossmama様

 ありがとうございます(#^.^#)
小さい頃はいたずらがすごくて
「早く落ち着いてほしいなぁ。」と思ったのですが
最近はゆっくり年をとってほしいと思います。

 クゥは優しいと言うより
こだわらないだけじゃないかと思います^_^;

don様 

 don様

ありがとうございます。
もう5歳と思うと
「あとはゆっくりでいいからね。」と思ってしまいます。

 さくらは結構気の強いおばさんですよ^^;
クゥを撫でてると、あたしとクゥの間に入ってきたり
クゥを追い出そうとします。
やきもち焼きなのかな・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【女性にキビシイさくら】へ  【夏バテ?】へ
