スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ハピバスデ・・・ →坐骨神経痛なの?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

夏バテ?

 ←ハピバスデ・・・ →坐骨神経痛なの?
DVC00002_20110701132714.jpg
 
 昨日のクゥの夕ご飯。

いつものことだけど

誕生日っぽい物を何も用意していなかったので

見栄えは悪いけどラム肉をめいっぱいトッピング。

飼い主さんからドッグフードをもらっているさくらにもトッピング。

あまり食べ物に貪欲じゃないさくらも

一番最初にお肉を食べていた。




DVC00410.jpg

 一番涼しい玄関に寝ているさくら。

元々ゆっくり食べるさくら。

朝の散歩が終わってからの朝食は食べたくないようで

どうしたもんかと思っていたけど

夕食の残りのラム肉を少し乗せたら食べた。

今までクゥが食べないことで悩んだことなかったからなぁ・・・。

ここで食べ物を変えたら

飼い主さんのところに帰った時困るだろうし・・・。

暑くなったから食欲が落ちたのかな?




 あたしは夏に食欲が落ちることはないけどね、

むしろ太る・・・(T_T)



DVC00420_20110701132713.jpg

 クゥも年中食欲旺盛だよね。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

すごい、ラム肉美味しそう~
クゥちゃん大喜びだったでしょうね。
さくらちゃん、食欲ないのですか~
暑くなってきたからかな。
ボスは、よく下痢してお腹こわしますが、
食欲だけは年中旺盛です。

 

遅くなりましたが、クゥちゃん!お誕生日おめでとう!!おいしそうなご飯よかったねぇ。
さくらちゃん、がつがつ食べないけど、太っちゃうのかぁ。(あ、失礼。。)
でも、やっぱお肉はすきなんだねえ。よかったねぇ、さくらちゃん!
kojirouさん。クーラーなしで、がんばってるんですね!!犬たちと玄関でゴロンってしたくなったりしませんか?笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様
 
 ありがとうございます。
クゥが小さい時は「早く大きくなって落ち着いてほしい~。」と思ったのですが
5歳になったら、もう年をとってほしくなくなりました。
まだまだ落ち着かず、
お客さんが来ると歓迎の舞で嬉ションまでしてしまいますが
ずっと長生きしてほしいです。

 こちらはまだクーラーはいらないですが
ワンコ達には暑いと思います。
あたしも玄関が涼しくて好き^_^;

 

豪華な晩御飯だ~

うちの子も暑くなると、食が進みません・・・。
ふやかしたり、あとはエアコンのドライをつけ湿気がなくなり心地よくなると、食べ始めます^^;

あたしの食欲を分けてあげたい・・・。

don様 

 don様

 誕生日にな~んにも用意してなくて
あわててお肉を買いに走りました^^;
クゥは暑くても食欲は減りません。
そちらの暑さと比べたら楽なもんです。

 あたしも夏バテしてみたい・・・。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハピバスデ・・・】へ  【坐骨神経痛なの?】へ
