スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏バテ? →バターになっちゃうよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

坐骨神経痛なの?

 ←夏バテ? →バターになっちゃうよ!
 我が家の草ボ~ボ~の庭に

きゅうりの生育を見るためにホンの数分いただけで

蚊に刺されたkojirouです。

それも顔(T_T)

「やっぱりお金がかかっても庭を整備する必要があるのよ(^^♪」

とやる気のないオットに宣言した週末。




DVC00415_20110704150121.jpg

 

 その数時間後にオットの車のタイヤ代の請求が来て

「草取りは体のためになるのかしらねぇ・・・」と気が小さくなった週末。




 その草取りのせいとは言わないけれど

震災の少し前から

お尻が痛い。

痔ではなくて

右のお尻の筋肉?が痛くて

それでなくても柔軟性がない体が曲がらない。

で昨日お隣さんが

「あたしネットで調べたら坐骨神経痛らしい。」と言うので

症状を聞いたらあたしとそっくり\(◎o◎)/!

あたし坐骨神経痛だったんだ・・・と残念だった週末(T_T)




 と言うことでネットで改善策を模索中。




DVC00412.jpg

 大掃除もしなくちゃなぁ・・・

あの黄色い傘は、次男が小学校一年生の時の傘だ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

さくらちゃん。
あたしの黒いかさは?
と言っているよう・・・笑

ヨガはき決めないですかね??
温泉は?
よくなるとよいですね。

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 なぜかウチの職場の男子も坐骨神経痛の疑いあり。
ず~っと座っているのも良くないのかな?
ヨガはいいと思うんですが
週一では効き目がないんでしょうね(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のビデオとスペシャルドリンクを使った痔の完全克服プログラム

あなたのイボ痔と切れ痔を医師や医薬品に一切頼らずに15日以内に完治させることが可能です。
【夏バテ?】へ  【バターになっちゃうよ!】へ
