スポンサー広告


 ←坐骨神経痛なの? →気になる・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

バターになっちゃうよ!

 ←坐骨神経痛なの? →気になる・・・
 さくらは我が家に来た日から

クゥを追いかけ「あたしが上よ~!!!」と主張。

さすがのクゥもマウンティング(って言うんだっけ(・・?)されるのはイヤで

唸ったり、「わん!」と拒絶するけれど

追いかけられるのはイヤではないらしく

わざわざオモチャを咥えて逃げる。

それが食卓の椅子をグルグルグルグル廻るので

無題




「バターになっちゃうよ~!!!!!」 と言ったら

次男が「何それ?」と。




 いや~ねぇ、今の若い子は「ちびくろさんぼ」知らないのねぇ~。

知ってるのアラフォ~くらいまでかしら~。

と思って

職場のアラフォ~男子に

「ちびくろさんぼ知ってる~?」と聞いたら





 「あ~差別問題で絶版になったヤツでしょ。」だって・・・。




image_20110705101751.jpg





 知らなかったなぁ・・・。

あたしにはトラがグルグル廻ってバターになっちゃって

そのバターで作ったホットケーキを食べたってシーンが

おいしそうで衝撃的だったんだけどなぁ・・・。

そんな記憶しか残らない物語なのに

差別問題になってたなんて。

差別されている側を考えたら仕方のないこと・・・なのかな。




DVC00004_20110705100003.jpg

 黒いからどこ見てるかわかんないんだよね^^;

写真に撮っても黒い塊にしか写らないし(T_T)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【坐骨神経痛なの?】へ  【気になる・・・】へ
