スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バターになっちゃうよ! →毛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

気になる・・・

 ←バターになっちゃうよ! →毛
 あちらこちらで家庭菜園の写真をみるので

あたしだって(*゚ー゚*)


DVC00119_20110706134241.jpg

 なす・・・今年こそ全部食べる!ミイラ化させない!



DVC00175_20110706134241.jpg

 枝豆・・・冷凍枝豆の方が簡単だけど・・・。



DVC00170_20110706134241.jpg

 小玉すいか・・・昨年は「明日食べよ~っとと思った日にカラスに食べられた。

         今年はカラスに負けない!



DVC00176.jpg

 とうもろこしとスナップえんどう・・・スナップえんどうは豊作(#^.^#)

                   さて、とうもろこしは・・・。



DVC00194.jpg

 きゅうりとあたしみたいなヒョロヒョロゴーヤ・・・栄養不足で生育不良(T_T)





 一昨日次男の三者面談があって教室の前の廊下で待っていたら

次男の前の子が教室から出てきた。

女の子で次男に向かって「次どうぞ」的な目配せをした。

それがあたしにはちょっと「ん(・・?」と思うような

かわいい目配せだった。

ま、その時は気になる程度だったんだけど

その子のお母さんがまた先生と話し出して女の子が戻ってきた。

そしてまた教室を出る時

次男に向かって「じゃあねと言い

次男まで「じゃあねって・・・




 あらららら~( p゚∀゚)q!!   

と、それから気になって気になって気になってしかたのないバカ母だった。




 聞いたら「かんけ~ね~し(;一_一)」とか言うだろうなぁ・・・。



DVC00002_20110705100003.jpg



DVC00226_20110706140910.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

バンフにいたとき、会社の先輩が野菜の漬物を浮くって外においておいたら、鹿に食べられたって・・・
塩分取りすぎだろうに・・・大丈夫だったのかな?

さくらちゃんよりかわいいって事はありえないと思うなぁ・・・

わたし、息子のガールフレンド、すっごく楽しみにしてるんですけど・・・気配なし!です。

 

こんばんわっ!
クゥちゃん誕生日おめでとう♪(遅れてごめんね)
これからもかわいい寝顔いっぱいみせてね!

野菜たくさんつくってるんですね~。
こりゃ収穫が楽しみですな~^^
kojirouさんちの庭ひろいですよね。
かぼちゃ、はわせて草抜きを楽にするなんてどうかしら?
かぼちゃ私一度つくってみたいんです。
スナップエンドウいいな~。おいしいですよね。
うちのゴーヤはね、育てる人によく似てるのか・・・
つるはあっちへふらふらこっちにフラフラしてる(笑
次男君・・・うふふ♪こりゃたのしみだね♪

 

こんばんは~

家庭菜園の規模がすごいですね!
手入れも大変では?

うちのなんちゃってゴーヤは伸びが遅く
肥料がたりないことに気がつきました・・・。

次男君と女の子のやりとり、何だかほほえましいですね^^

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 その鹿さん、血圧高くならなかったかなぁ・・・^^;
と言うより民家に鹿が来るのがカナダらしいですね。

 あたしも息子にガールフレンドができるのを楽しみにしているんです。
長男もまだなので「サークルとかコンパってないの?」とよく聞いています^^;

るんまん様 

るんまん様

 ありがとうございます。
やっと5歳ですが、あとはゆ~っくり年をとってもらいたいです。

 かぼちゃね、2年前に自分で作った堆肥(失敗作)を畑に撒いたら
その中に100個以上のカボチャの種が入っていて
数えただけでも90個の芽が出たの\(◎o◎)/!
それで懲りて今年はカボチャ植えなかった^^;

don様 

don様

 写真だと大きく見えるかもしれませんが
4畳分くらいです。
でも3×10メートルの畑があれば
4人家族の一年分の野菜が取れるそうです。
と言っても上手に作ればの話^^;
ウチは手入れを怠り、秋には手入れをしなくなるので
残念な結果になります。
今年こそ丁寧に野菜を作りたいとは思っているのですが・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バターになっちゃうよ!】へ  【毛】へ
