スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気になる・・・ →二週間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
気になる・・・ ←気になる・・・    →二週間 二週間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

 ←気になる・・・ →二週間
 今朝、職場の男子の携帯に子供が通う小学校から

「○○で小熊が目撃されました。注意してください。」とメールが入った。

「いくらここが田舎でも○○は街中だよねぇ・・・。」と言いながら




犬じゃないの



 だって・・・

夜道にさくらが歩いていたら・・・



DVC00230_20110708133630.jpg



 最近は暑いので二頭とも玄関に寝ている。

6月に始まったさくらの毛代わりが「今週がピークかしら~?」と言い続けて1ヶ月。

一緒に始まればいいものを最近クゥの毛も目立ってきた。

玄関が毛だらけ・・・

と言うより家中毛だらけ(T_T)



 毛といえば・・・

老眼になってできなくなったことの一つが脱毛。

あ、脇ね。

今までは毛抜きで引っこ抜いてきたのに

どんどん見えなくなって四苦八苦。

友人に「脱毛クリームが一番よ~」と言われトライすることにした。

あたしが二の腕を出したら逮捕されるから

出すことなんてないんだけどね。

レディの嗜みとして一応・・・。




 レディって面倒くせ~(´-д-)-3




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
気になる・・・ ←気になる・・・    →二週間 二週間

~ Comment ~

 

レディって面倒ですよねぇ。最近あきらめてます・・・
年とともに、肌も弱くなっているような気がして・・・
先週末、4連休だったのに・・・
天気が良くなってきたので、顔用の、日焼け止めの入ったクリームに変えてみたら・・・
目が開かないほど顔がはれ上がって、
だんなは、「家庭内暴力と疑われる」って心配するほどで・・・
それから2日後、バンクーバーのダウンタウンに在外選挙届けを出しに領事館に行くために休みまで取っていたのですが、躊躇していると、
息子が、
「誰も知ってる人いないんだから、それが普通だと思うよ」って・・・・
領事館でパスポートを見せなければならず、ちょっとどきどきしましたが、何も尋問されませんでした・・・写真付身分証明ってそんなもの???
だから、脱毛クリームも怖いです・・・

 

うちも最近は家中けだらけです・・・。

昨日、ピレネー犬がトリミングされてるのを見てブラッシングした毛が半端なくすごく、「ラブはまだましや・・・。」と思っちゃいました^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 あたし今まで一度も化粧品で皮膚にトラブルがない丈夫なお肌なのですが
最近顔が痒いです(>_<)
加齢と免疫力の低下でしょうか・・・。

 何のための写真つき身分証明なんでしょうね?
仕事で他人の免許証を見ることがあるのですが
「本人(・・?」と思うくらい違う人がいますよ(´_`。)

don様 

don様

 たしかにピレネー犬と比べたらラブの毛なんてたいしたことないですね^^;
以前大型犬の集まりで遠くにピレネー犬が2頭寝ていたのですが
布団に見えたことを思い出しました。
大きいですよね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【気になる・・・】へ  【二週間】へ
