スポンサー広告


 ←収穫 →温度差



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
収穫 ←収穫    →温度差 温度差
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

え~よ~どりんく

 ←収穫 →温度差
 ウチのワンちゃんたちは

こうして出勤するあたしを見送ってくれる。


DVC00286.jpg

 

DVC00232_20110713134545.jpg

 散歩して、朝ごはん食べてからの二度寝は気持ちいいかい?




DVC00237_20110713134545.jpg

 栄養ドリンクと言えば昔はおっちゃんが飲むもの・・・と思っていたけれど

今は違う・・・・・よねぇ?

女子も飲むよね?




DVC00287_20110713135813.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action





 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
収穫 ←収穫    →温度差 温度差

~ Comment ~

 

これはお見送り体制では無いと思うのだが(;一_一)

ただ暑さから逃れて来て、玄関に倒れてるとしか思えない…

和尚様 

 和尚様

そ~ですか?
我が家的には立派なお見送り体制ですが。
玄関でなければソファで眠って見送ってくれます。

 

kojirouさんの家では2人とも自由に生活しているんですか?! すばらしい~

うちの子は知らない間に多々やらかしてくれるので、仕事や寝る前は、手作りハウスに入ってもらってます^^;

栄養ドリンクは私もたまに愛用しています!
カロリーも気になるので、リポビタンファインのお世話になっています。

don様 

 don様

 クゥも1歳くらいまではハウスに入れていたのですが
ある時からクゥは誰もいない時はいたずらもしないことがわかったので
それからは来客時にバリケンに入ってもらうくらいです。
さくらが来た時は少し心配しましたが
お互い大人なので^^;それぞれ好きな所に寝ているようです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【収穫】へ  【温度差】へ
