スポンサー広告


 ←温度差 →なんで~(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
温度差 ←温度差    →なんで~(T_T) なんで~(T_T)
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

プール

 ←温度差 →なんで~(T_T)
 連休は暑かったけれど

あんなに暑がりのオットが「エアコン入れよう!」と言わないので

kojirou家ではエアコン今だ稼動せず。

今日はだいぶ涼しいので犬たちはこんなに気持ち良さそうに

出勤するあたしを見送ってくれた。


DVC00428_20110719133016.jpg

 バリケンのドアを外したら勝手に入って寝ているクゥ。

DVC00427_20110719132955.jpg

 久しぶりにハァハァ言わないで静かに寝ているさくら。




 人間は我慢できるけどワンコにこの暑さはきつかろうと

昨日プールに入れてみた。



DVC00325_20110719132956.jpg

 お水大好きクゥは気持ち良さそう(#^.^#)

DVC00354_20110719132956.jpg

 どっぷり水につかるクゥ。

DVC00424_20110719140441.jpg

 ただただ水をかき出すのみ。

さくらは・・・




DVC00425.jpg

 プールは苦手らしくて一度も入らず。

ホースのシャワーを浴びるのみ。



DVC00341_20110719132956.jpg

 何とかさくらをプールに入れようと思ったけれど

さくらがプールに近づくとクゥがドボンとプールに入り

「ボクのプールです~!!!!!」と主張。

でもさくらは「別に入る気ないわ~。」とトラブルなし。




 昨晩4連休になったからとまた帰ってきていた長男が

埼玉に戻って行った。

「今度来るときはさくらいないのか・・・。」とか

「夏休みはオレが世話するから返すの延ばせない?」とか・・・




 オットそっくり┐(´д`)┌




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
温度差 ←温度差    →なんで~(T_T) なんで~(T_T)

~ Comment ~

こんにちは 

水浴びすずしそうですね。
夏は水遊びがいいですよね^^
毎日暑くて、散歩に連れて行くにしてもコンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
いつも常備薬をかっているペットくすりというサイトでオーガニックのノミよけシャンプーを買っています。
フィラリアのくすりもちゃんと飲ませたし、準備万端で、川遊びさせたいです!
http://www.petkusuri.com/

 

クゥちゃん、きもちよさそー。
さくらちゃんは水遊びは以外に好まないんですね。

プール用の入れ物って、セメントこねるやつですか?kojirouさん家のはけっこう大きく深さあっていいですね。
よく、緑色のを見るんですがセメント用らしく、水遊びやシャンプーに良いかと思っていたところです。でも、うちのラブちゃんには小さいと相方から言われまだ手にいれておりません。

 

さくらちゃん、こんなにみんなに愛されて幸せだな~♥
クゥちゃん、水遊び気持ちよさそうですね。
お嬢様は、水は苦手かな?

ちゃぴ様 

 ちゃぴ様

こんにちは~(#^.^#)
夏の暑さは犬たちにとってつらいですよね。
アスファルトの熱さも虫も心配。
水遊びはいいですよね。
でもさくら水遊びしないんです(´-д-)-3

don様 

 don様

 ウチのプールは工事用品売り場で購入したので
たぶんセメント用だと思います。
あの大きさを超えると値段もビックリするほど高かったです。
ビニールプールは一瞬で穴を開けたので
セメント用にしてみました^^;

bossmama様 

 bossmama様

 クゥは小さい時から水遊びが好きでしたが
さくらは抱っこしてプールに入れても喜びませんでした。
でも怖がりもしないので涼しいだけでも良かったかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【温度差】へ  【なんで~(T_T)】へ
