スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←プール →罪なさくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
プール ←プール    →罪なさくら 罪なさくら
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

なんで~(T_T)

 ←プール →罪なさくら
DVC00361_20110720095641.jpg

 プールに入らないのでシャワーをあびるさくら。

さくら~、保護色になってるよ~


DVC00335.jpg

 プールを独り占めのクゥ。


 

 ウチに来た時「黒毛和牛?」と言われたさくら。

散歩中「このワンちゃん、妊娠してるの?」と言われたさくら。

我が家に来て散歩回数が増え、

家の中にいれば誰かに必ずついて周り

確実に運動量が増えた・・・はず。

さくらをお返しする日が近づき

毎日見ている家族ですら「さくら痩せたよね。」とわかるくらいになった。



DVC00376_20110720095432.jpg

 


 ちょっとサイズダウンし過ぎたかな?

今週だけでもフードの量を増やそうかな?と思っていて

さくらをお返しする前にフィラリアの薬をもらいに病院に行くついでに

さくらの体重を量ってもらった。




 連れて行ったオットに「さくら何キロだった~?」と聞いたら

「29キロちょっと」

う、うそでしょ?

一ヶ月半前も29キロちょっとだったよね。

「ね~!!!!!間違いじゃないの~?6を9と見間違えたとか!」と詰め寄ってみたけれど

オットは「間違いない!」と・・・。




DVC00376_20110720101513.jpg





 
 いち、いちキロも減ってない・・・。




 次男が「筋肉に変わったんだよ。」と慰めてくれた。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
プール ←プール    →罪なさくら 罪なさくら

~ Comment ~

 

本当に!!くうちゃんとさくらちゃん、笑いを振りまいてくれますね!!!
さくらちゃん、きっと体重は変わってなくても、皮下脂肪は減って、引き締まったんだと思います!!
さくらちゃんがプール入った図も見てみたいなぁ・・・入った瞬間、水がザンザンこぼれるところ、、、とか。失礼しました・・・

 

いや~ 人間と同じですね。
この暑さで汗もたくさんかきながら動いているんで、少しやせたかな~と私自身思うのですが、
体重はほんまに減りません・・・。

うちの子は39キロという説があるんで、それから比べるとさくらちゃんはスリムかも・・・。(数字間違えで29キロだったと思いたいです)

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 もうね、3キロは確実に減ったと思っていました。
少しは引き締まったのもあると思いますが
毛替わりでかなり毛が抜けたのでそのせいだったのかも・・・(T_T)
水がザンザンて・・・さくら、お相撲さんか^^;

don様 

don様

 39キロなら大きいですね。
クゥも大きいとは言われますが33キロです。
少しふっくら目なので30キロくらいがちょうどいいかも。
さくらは写真でわかり辛いかもしれませんが
小さいので25キロくらいがベストではないかと思われます。
飼い主さんも「フード少な目なのに、
いつも獣医さんに太ってるって言われるんですよ。」と言ってました。

 あたしもビール少なめなのに・・・(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プール】へ  【罪なさくら】へ
