スポンサー広告


 ←罪なさくら →似たもの同士?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

明日

 ←罪なさくら →似たもの同士?
 ここ2~3日寒いくらいに涼しいわ~((+_+))

おかげで犬たちは一番涼しい玄関ではなく

リビングでこの通り・・・



DVC00446.jpg

 あたしが出勤準備をして2階から降りてきた時の図




DVC00445_20110722093514.jpg

 クゥ・・・イケメンが台無しじゃないの~(。´・_・`。)モー

この後、パタパタと出勤準備を終え出かけるまで

お二人はこのままでしたよ・・・。





 昨晩遅く、土曜日にさくらを迎えに来ると

飼い主さんから電話があり

とうとうきたか・・・と思ったけれど

どこか吹っ切れた気分。

オットも「その日は仕事だからオレのいる時間にしてもらって。」と言いながらも

「住所も聞いておけば会いにいけるな。」と覚悟は決まったもよう^^;



DVC00443.jpg

 勝手に「仮設は暑かろう。」とか

「若いご夫婦は共稼ぎだから一日中仮設の中ではかわいそうだ。」とか思っていたけれど

あたしの「大丈夫なんですか?」と言う言葉に

「仮設をさくらが住めるようにしましたから。」との答えに

「そうだよなぁ・・・大丈夫だよ、飼い主なんだから。」と安心できた。

そして「またお願いするかもしれません。」と言ってもらえたので

またいつか会えるかもしれない。

 



 さて、今日と明日はゆっくりさくらと散歩して

耳を掃除して

たくさん抜けて夏毛になった毛をきれいにしてやろうじゃないの。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

いよいよ明日、帰っちゃうのですか。。。
寂しくなりますね。
クゥちゃんも捜すんじゃないですか。
さくらちゃん、津波でとっても辛い怖い思いしたけど、
クゥちゃん家にきて、毎日楽しくて幸せで、ありがとうって、言ってますよ・・・

 

う~ん!
泣けてきちゃいました・・・・
こんなに愛嬌のあるさくらちゃんがいなくなってしまったkojirou家のリビングや玄関のことを想像するだけで寂しくて・・・
でも、飼い主さんのもとに戻れるなんて、なんかすごくあったかくて・・・
あぁ~やっぱり泣けてきちゃいます~!

そして、また、くぅちゃんの寝顔に泣き笑いです♪

 

ついに、さくらちゃんを引き渡す日が来たんだね。
家族みんなにかわいがってもらえて、さくらちゃんも本当にうれしかったと思うよ。

kojirou一家最高♪

飼い主さんも、このブログ見たら、涙流すんじゃないかな?
本当にありがたかったと思うよ。
だって、ワンコも家族の一員だもんね。

bossmama様 

bossmama様

ありがとうございます。
クゥは捜すかなぁ・・・。
相性はあまり良くなかったかも^^;
さくらが楽しかったと思ってくれたらいいなぁ(*^_^*)

Blue+Dolphine様 

Blue+Dolphine様

ありがとうございます(*^_^*)
不思議なことに今でも全く実感がなくて
もしかしたらさくらをお返ししたら
飼い主さんに無事に返せたのと
家族が寂しそうにしているのをもう見なくていいと
ホッとする気持ちの方が強いのかもと思ったりしています。
私はさくらに会えて良かったと思っています(*^_^*)

おけい様 

おけい様

ありがとね~(*^_^*)
ホントはまだ不思議と実感がなくて
逆に皆さんのコメントを読んで
ウルウルし始めてる感じ^^;
絶対みんなの前で泣きたくない!といつも思ってるのに
一番泣きやすいkojirouです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【罪なさくら】へ  【似たもの同士?】へ
