スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日 →またね♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明日 ←明日    →またね♪ またね♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

似たもの同士?

 ←明日 →またね♪
 今朝オットが散歩から帰ってきて

「○○さんにも、さくら痩せたね~って言われた。」と。

そ~なんだよね・・・

絶対痩せたと思うんだよなぁ・・・

オットが「お~い」と呼ぶので行ってみたら

さくらをダッコして体重計に乗っていた。





「106.4キロね・・・はい、降りて~」

さくらを降ろしてオットだけ乗ると

「76.4キロ」

「106.4ひく76.4は?」






さんじゅう・・・・?




 
一同(つか二人) 「ふえてんじゃん(@_@;)」




DVC00442.jpg

 




 9歳だから新陳代謝悪いのかなぁ・・・。

食べる量は少ないんだけどなぁ・・・。




DVC00444_20110723091100.jpg

 ん、あたしも同じだと思った。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
明日 ←明日    →またね♪ またね♪

~ Comment ~

 

さくら痩せたように見えるの?
散歩をしっかりするから筋肉になったんじゃない?

土曜日に・・ってことはもう帰っちゃったかな?
寂しいね。

さくらkojirouさんたちのこと忘れないよ!
家族がふたつあるなんてさくら幸せ者ね~^^
また会えるといいな。

桜子様 

桜子様

 本当にやせて見えるんですよ。
毛替わりでかなり毛も抜けたんですが
もし犬も体脂肪を計れるのなら計りたかった^^;

 やっぱりさくらがいなくなったら寂しいです。
最初は大変だと思っていたのに家族同然になっていました。
でも完全なお別れではなくて
また会えそうなお別れだったので良かったです(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【明日】へ  【またね♪】へ
