スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←似たもの同士? →猟犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
似たもの同士? ←似たもの同士?    →猟犬 猟犬
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

またね♪

 ←似たもの同士? →猟犬
 さくらが帰る日が決ってから

おもっ苦しい空気が漂っていて

あたしも「泣かないんだから!」と変に力が入っていたけれど

昨日の夕方さくらの飼い主さんが到着して

さくらがしっぽをブンブン振ってリードを引っ張って飼い主さんの所に行ったのを見たら

やっぱりわかるのねぇ・・・と力が抜けた。




DVC00452.jpg

 飼い主さんが来るまで車に乗って別れを惜しむオット




 
 楽しく談笑した後、さくらは当たり前のように飼い主さんの車に乗り

「しゅっぱ~つ♪」みたいな顔をして見るからに嬉しそう。

オットが「やっぱり2ヶ月じゃ勝てないんだなぁ・・・」と笑いながら言ったけど

ラブだから誰にもしっぽブンブン振るし、

車も大好きだから喜んで乗るけれど

9年一緒に暮らした飼い主さんとの差は大きかった^^;

おかげで「また来いよ~!!!!!」と笑って送ることができたけれど

家に入った途端

あの黒くてフワフワしてどこにでもついてくるさくらがいなくて

部屋中見渡して

急にギューっときた(T_T)




 その後の夕食も口数少なく

次男が「夏休み、去年はに~ちゃんの所に行ったけど、今年はどうするの?」の問いに

あたしは「行こうか・・・。」と言ったのに

オットは




  「オレ、行かない。さくらの所に行く。」 だって(´_`。)






 これからの仮設の暑さが予測できないので

「もしかしたらまたお願いするかもしれません。」と言う飼い主さんに

「いいですよ、いいですよ。何なら迎えに行きます。」と言ったオット。

完全なお別れじゃなくて良かったね。





DVC00441_20110724134415.jpg




DVC00450_20110724142039.jpg

 クゥにとっては平穏な日々が戻ってきたのかな^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
似たもの同士? ←似たもの同士?    →猟犬 猟犬

~ Comment ~

 

あ~~!!わかります~!
うちは、1週間だったか2週間だったんですけど、それだけでも帰った後、何か足りない気がしてものすごく寂しかった・・・
その子、やっぱり飼い主の同僚にほいほい嬉しそうに連れて帰られてたんですけど、でも、その後1週間ほど、大好きだったボール遊びもせず、誘っても外に出ず、ちょっといつもと違ったとか。
やっぱり、何か感じるんでしょうね。
また、きっと会えますよ。ね!
クゥちゃんも、きっとさりげなく探してみたりするような気もしますが、でもkojirou家のみんなと一緒だから!!
桜ちゃんも、クゥちゃんも、本当に幸せ者でよかったですね!!!

 

kojirouさん、お疲れ様でした。
さくらちゃん今度kojirouさん一家とあったら一緒にすごした数週間のことおもいだして大喜びしてくれるんだろうな。
さくらちゃんのかわいいお顔みせてくれてありがとう。ご主人、息子から娘の方をとったのね(笑
また、さくらちゃんにあえたら写真UPしてね。
クゥちゃん、お母さんのさみしさいやしてあげてね。

 

涙でちゃいますね・・・
さくらちゃん、こんなに大事にしてもらって、飼い主さんもさくらちゃんも一生忘れることなく感謝しておられますね。
クゥちゃん、さがしてないかな~

 

さくらちゃん、家族と会えてうれしかったね。
2カ月じゃ勝てない...ご主人の気持ち、よくわかります。
みんなを魅了してしまったさくらちゃんの笑顔が、
これからもずっと続きますように。
被災地のほかのワンコもみんな幸せになりますように。
クゥちゃん、お父さんとお母さんをよろしくね。
君も大きな功労者です。ありがとう。

Blue+Dolphine様 

Blue+Dolphine様

 わかりますか~^^; 
さくらのいない部屋を見回して「あれ?」って思って
そのあとギュ~って胸が苦しくなりました。
また会えるかなぁ。
今回クゥってこんなにおとなしかったんだって気づきました。

るんまん様 

るんまん様

オットはもともと「クゥ命」でしたが
さくらも息子以上になりました^^;
さくらが帰ってkojirou家はすっごく静かになりましたよ。

bossmama様 

bossmama様

たった2ヶ月でしたが、いなくなると寂しいものですね~^^;
クゥは・・・さがしているのかなぁ?
あまり変わらないような気がします。
たださくらがいた時は、クゥをかまうとさくらが焼きもちをやいて吠えたので
クゥをあまりかまえなくて
靴下を持ってくるいたずらが増えたような気がします。

brighten-s様 

brighten-s様

 功労者ですか、そうですね。
クゥが受け入れてくれたおかげでさくらを預かれたと思います。
本当に被災地の飼い主とはぐれてしまった動物たちが
幸せになってほしいと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【似たもの同士?】へ  【猟犬】へ
