スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←猟犬 →さくらのせい?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
猟犬 ←猟犬    →さくらのせい? さくらのせい?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥに感謝

 ←猟犬 →さくらのせい?
DVC00456_20110727143631.jpg

 珍しく外を見て吠えるクゥ。

クゥはほとんど吠えないので

たまにこうして吠えると

次男が「あ、クゥが犬になった。」と言うくらい。

さくらが家に誰か来た気配がすると吠えたのを

あたしたちはちょっと戸惑ったけど

あれが普通の犬なんだろうな。




 昨晩はビデオを撮るのだけはマメなオットが

さくらを撮りためたものをCDに入れていた。

ビデオカメラが絶絶絶不調で一昨日から何度もトライして

「へ~、こんなに一生懸命になることもあるんだ・・・」と感心するくらい。





DVC00431_20110727143632.jpg
 
 さくらとはどちらかと言えば相性は良くなかったような気もするけれど

すごいケンカをするわけでもなくマイペースだったクゥ。

クゥが受け入れなかったら

こんな貴重な2ヶ月はなかったんだな・・・。





 クゥのおかげだな、感謝しろオット。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action






スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
猟犬 ←猟犬    →さくらのせい? さくらのせい?

~ Comment ~

 

うちの子も吠えませんが、さくらちゃんは違ったんですね。
ラブはてっきり吠えないものと思っていましたが、その子によって違うんでしょうか。

確かにクゥちゃんの受け入れで、さくらちゃんとの生活も可能になったというのは過言ではないかもしれませんね^^

don様 

don様
 
 お返事が遅れました~m(__)m
さくらは結構吠えました。
あたしもラブは吠えなくて番犬にならないと思っていたので
ちょっとおどろきました。
 
 クゥが受け入れなければ一時預かりはできませんでした。
クゥに感謝です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【猟犬】へ  【さくらのせい?】へ
