スポンサー広告


 ←さくらのせい? →栄養



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
さくらのせい? ←さくらのせい?    →栄養 栄養
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

照れるな~(//△//)

 ←さくらのせい? →栄養
今日も携帯から更新。




クゥと夕方散歩していたら


急にクゥが引っ張り出して


向かった先にワンコがいた。


そのワンちゃんが吠えだしたので、


草取りをしていた飼い主さんがワンちゃんに向かって




「こら、こら、おね~さんが引っ張られて困ってるじゃない」って。





おね~さん・・・




あたしのこと?





(//△//)





ま、TシャツにGパンだから

腰でも曲がってないかぎり若く見えるわなぁ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
さくらのせい? ←さくらのせい?    →栄養 栄養

~ Comment ~

ふぅ~ん 

お姉さん…

お姉さま~









ビール腹の(;一_一)

和尚様 

和尚様

ビール腹仲間の和尚様

うらやまし~だろ~ヽ(*^ω^*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さくらのせい?】へ  【栄養】へ
