fc2ブログ

クゥ

頼むよクゥ・・・

 ←興味がない物 →カブトムシ
 昨日オットに「明日○○(長男)が帰ってくるよ~」と言ったら

「そうか、じゃ○○さん(さくらの飼い主さん)に電話して!」と。

長男と一緒に週末さくらに会いに行きたいんだそうだ。

冗談だと思って「な~に言ってんの、まだ早いよ。」と言い返したら

「会いに行くくらいいいだろう!」と本気モード。




 しばらくしてまた同じことを言うので

「あのね、もうすぐお盆だよ。

飼い主さんの家、初盆だよね。

忙しいんだからもう少し落ち着いてからのほうがいいよ。」
と何とか諦めさせたら

しかたないと思ったオットは「クゥ、おいで~」とソファにクゥを呼んだ。

クゥはタ・タ・タ・タ・タとパンダ君をくわえてオットに向かって歩いてきた・・・




と思ったら通り過ぎてバリケンに入って寝ちゃった┐(´д`)┌



 寂しそうなオット・・・。

さくらをウチに連れてきたあたしは責任感じるよ。

クゥ、お願いだからもう少しオットにやさしくしてよ~(。´・_・`。)モー




DVC00457_20110805132231.jpg

 「だって眠かったんです。」




DVC00478_20110805132231.jpg

 庭の小玉スイカが少し割れていたので初収穫。

半分の種がまだ白かったので収穫には早かったかな?

甘さももう一歩。

もう少し暑い日が続けばもっと甘かったかも。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
興味がない物 ←興味がない物    →カブトムシ カブトムシ

~ Comment ~

 

クゥちゃんの持ってる、「パンダ」うちの子もお気に入りでしたよ♪
今はお気に入りすぎて、ダメになっちゃいました。

だんなさん、すっかりさくらちゃんファンですね^^
それを察して、ある意味通りすぎたのかな?

落ち着いてから、また会えるといいですね!

 

ハハハ、くぅちゃん、見事にオチ作りましたね。
そうか、さくらちゃんの魅力は人懐っこいところだったんですね。
だから、なんか足元が寂しいと言うか...うんうん。

kojirouさんは岩手にお住まいでしたっけ?
どこか、犬と泊まれるいい宿を知っていますか?

don様 

don様

 あのパンダ君は3代目です。
とにかくお気に入りなのですが、夜中とか朝方に遊びだして
うるさいとオットに取り上げられています^^;
 さくらはかなり人懐っこかったのでオットもかわいがっていました。
さくらがいなくなってクゥがマイペースだったことに気が付きました^^;

brighten-s様 

brighten-s様

 クゥも人間大好きですが、さくらはかなり人懐っこかったです。
いつもそばにいてくれたのが急にいなくなったので
ホントに寂しかったです。
犬と泊れる宿ですが岩手はとっても広いので
どの付近が良いのでしょう?
以前八幡平にクゥ連れで泊ったことがあります(「森のなかまたち」というペンションでした。)
オーナーさんが良い方で楽しかったなぁ・・・。
八幡平なら観光協会に知り合いがいるので
何件かご紹介できると思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【興味がない物】へ  【カブトムシ】へ