スポンサー広告


 ←頼むよクゥ・・・ →スイカ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
頼むよクゥ・・・ ←頼むよクゥ・・・    →スイカ スイカ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

カブトムシ

 ←頼むよクゥ・・・ →スイカ
 めったに吠えないクゥが

最近急に庭に向かって吠えることが多くなった。

次男に「誰も住んでいない家の庭みたいだね。」と言われた荒れ果てた庭には当然誰もいない。

ワンコって人間に見えない物が見えるって言うよね。

「何だよ~何か見えるのかよ~(@_@;)」と少々ビビッていたら

前の家の軒下にカブトムシが入ったケースがあった。

その中のカブトムシの羽音だと判明(ホっ)




DVC00457_20110805132231.jpg
 
 「なにビビッてるんですか?」

 





 そのカブトムシを飼っているのは

小学校1年と2年のちびっ子ギャング。

「見て見て~」と見せられたケースの中には

8匹くらいのカブトムシと餌のゼリーがグチャグチャに入っていて

乱暴にかき回している。

「ね~ね~可哀想だから優しく触ってよ~。」とか

「そんな乱暴に扱ったら足が取れちゃうよ。」と言っても

ちびっ子ギャングは聞く耳持たず。

あんまりかわいそうなので終いには

「夜にになったら、よくも乱暴してくれたな~!!!!!って出てくるぞ~!」と脅かしてやった^m^




 それを聞いていたちびっ子ギャングを苦手とする次男が

「夜中にケースの蓋開けとくか^m^」だって。

扱いは乱暴だけど、カブトムシが気になって気になって毎日ケースを覗きこんでいるちびっこ達。

カブトムシがいなくなったら泣いちゃうよ^^;

以前クゥに興味を持ったちびっこギャングのお兄ちゃんに

からかって「お兄ちゃんをおいしそうだなぁ~って見てるぞ~」と言ったら

真っ青になった(@_@;)

小学校低学年にはちょっと早いジョークだったなぁ^^;











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
頼むよクゥ・・・ ←頼むよクゥ・・・    →スイカ スイカ

~ Comment ~

 

死んだら旭山動物園に寄付したほうが良いですよ…給餌場には鳥用の餌でカブトムシがいっぱい(笑)

大好物だそうです(;一_一)

和尚様 

和尚様

そうなんだ・・・。
動物園て楽しいけど裏側はものすごいものが見れそう(@_@;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【頼むよクゥ・・・】へ  【スイカ】へ
