スポンサー広告


 ←スイカ →禁句



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
スイカ ←スイカ    →禁句 禁句
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

昼寝の恨み

 ←スイカ →禁句
 毎日お昼はクゥにオシッコさせるため家に戻り

昼食をとり、

10分のお昼寝を楽しみとしている。

それが今日

長男が帰ってきているのでクゥのオシッコ散歩がなくて

お昼寝時間が20分あった。

「わ~いヽ(*^ω^*)ノ20分寝れる~!!!!!」と和室に寝転んだ途端、




「ぶおぉぉぉぉ~ん」とチェンソーの音が\(◎o◎)/!



 前のお宅はたぶん田舎暮らしを夢見て

大きな畑を作り、薪ストーブを入れたお家。

その薪を作るため、夏には大きな木を何本も購入し

チェンソーで切断し、その薪割りをする。

ご夫婦ともに学校の先生だから

夏休みは薪割りのいいチャンスなんだろうな。





 だけど・・・

たった20分のお昼寝を奪われたあたしは




ウチは一区画しか買えなかったのに

二区画も買って一区画を畑にするほど金銭的余裕があるなら

木じゃなくて最初っから薪を買ってくださいよ!

住宅地でチェンソーなんて、ジェ○ソンじゃあるまいし!プリo(*`3´*)oプリ」 
        
と思った夏の日の昼下がり。



DVC00481_20110810130909.jpg
 
 「おか~さん、去年も同じこと言ってました。」 




 きっと毎年同じこと言うんだなぁ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
スイカ ←スイカ    →禁句 禁句

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スイカ】へ  【禁句】へ
