スポンサー広告


 ←昼寝の恨み →猫をもらってくれる方いませんか~(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

禁句

 ←昼寝の恨み →猫をもらってくれる方いませんか~(T_T)
 オットが「釜石も明日も暑いってよ~。」と言ったら次に来るのは




 「さくら大丈夫かぁ~。」 



 
 しつこいので

オットがいない時、息子たちには

「釜石とさくらって言葉は言っちゃダメだよ。」と言っている。



DVC00484.jpg

 コングの中のおやつを出そうとしているクゥ。

クゥはマイペース・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

私もきっと・・・
だんなさんと同じ症状に悩まされると思います・・・

くぅちゃんにがんばってもらいましょう!!

Blue+Dolphine様 

Blue+Dolphine様

あたしだってお店でさくらが食べていたフードを見つけたり
さくらの散歩コースでギュ~っとなったりしても我慢してるのに
オットは我慢できないんですよ(。´・_・`。)モー
きっと別のワンちゃんがきても「さくらの方が・・・」って言うんだろうな。
そのかわりにネコがきたけど・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昼寝の恨み】へ  【猫をもらってくれる方いませんか~(T_T)】へ
