スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←禁句 →代わりと言っては何だけど・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

猫をもらってくれる方いませんか~(T_T)

 ←禁句 →代わりと言っては何だけど・・・
DVC00486_20110812093350.jpg

 映りは悪いけどかわいい子です。

長男がクゥの散歩の時見つけた子猫・・・達!



 
 5匹います・・・。

この子以外はキジ猫(って言わなかったっけ?)で白黒模様。

目が開いてるけど小さいので生後1ヶ月くらいなのかなぁ・・・。

近くにフードが入ったダンボールがあったので完全捨て猫。

こんな暑い中よくこんなことができたもんだ!




 ネコちゃんはクゥに爪を出すし

クゥも興奮して家を飛び出して大騒ぎになって

あたし朝ごはんを食べる時間も気力もなく出勤。

でも子猫ってこんなに人懐こいの?っていうくらい人間慣れしている子達。

それより何より

長男がこの暑い中木に登ってしまった子猫達を3時間かけて保護した。

「どうしよう・・・」って思ってたけど

ちゃらんぽらんの長男が一人でネコ達の命を助けたことを

褒めてあげたい。



 と言って、いろいろ声をかけてみたものの

今のところ引き取り手はいません・・・。

どなたかネコちゃんを引き取ってもらえませんか?




 画像追加

DVC00487_20110812130844.jpg


DVC00488.jpg




 
 こちら岩手県花巻市です。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action











スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

転載させてもらうね!
この炎天下に放置するなんてひどいね(怒


ところで、おひさしぶり~(≧ω≦)ゞ

 

とっても優しいお兄ちゃんですね、
3時間もかけて保護するなんて、なかなかできないことです。
クゥちゃんは、猫ちゃん苦手なのかな?
ボスは、猫ちゃん見ると、怖くてタテガミ総立ちで、大変なんです。
なんとか飼い主さん見つかりますように・・・

まこっちゃん様 

 まこっちゃん様

本当にありがとう(T_T)
どうしようか途方に暮れていました。
現在は「動物いのちの会」に預かってもらっています。
会には保護猫が80匹を超えたそうです。
岩手で80匹なら全国で何匹になるんだろう・・・と考えさせられて帰ってきました。

bossmama様 

bossmama様

今回の保護について回りは否定的でした。
ブログに来ていただく方たちは動物が大好きな方たちなので
優しいコメントが多いですが
実際は周りに迷惑をかけてしまいました。
だけどあたしは長男の気持ちが嬉しかったし
もしまた同じことがあったら保護してしまうような気がしています。

 クゥは散歩中猫を見たら追いかけようとしますが
たぶん猫のほうが強いと思います。
あの爪は無敵です^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【禁句】へ  【代わりと言っては何だけど・・・】へ
