スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←猫をもらってくれる方いませんか~(T_T) →ちびっ子さくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

代わりと言っては何だけど・・・

 ←猫をもらってくれる方いませんか~(T_T) →ちびっ子さくら
子猫の里親探しにご協力ありがとうございます。


午後になり、さくらを預かった「動物いのちの会」から


預かってくれると連絡があり


往復3時間かけて行ってきました。


もちろん預けて終わりじゃないけれど


9月の譲渡会にも出してもらえることになり一安心。





で、終わりではなく





代わりにミニチュアダックスが一匹やってきました(^^ゞ


被災地のワンちゃんで預かり手がなく、


しかたなく猫の一時預かりさんが預かっていたけれど手を余していて


それでは猫を5匹預かる代わりにワンちゃんを預かってちょ~だいってことで・・・






代表の方が


「おばあさんが飼っていて躾は殆どされていません。」


「どんな犬に会っても自分が一番上と主張します。」

「買い主さんが身を寄せている娘さんの赤ちゃんを噛みました。」


「ダッコして散歩していたので、こっちに来てやっと歩いて散歩するようになりました。」


等など・・・





どんだけお嬢様?





そして今預かってくれている方が


あたしと猫と犬の交換が決まったら即連れてきたと・・・


どんだけ扱いづらいワンちゃん?





と緊張しながら帰ってきたので


今日一日猫の保護から始まり、


明日から休みなのに仕事に手が着かない一日を過ごし


ホントに疲れた一日でした。





今のところクゥとのトラブルもなく


女王さま的態度も見られず。


暗いので写真は明日撮ってアップ予定。





子猫の里親探しに協力のメール、コメントをいただき


涙が出るくらい嬉しかった。


ありがとうございました。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

写真、楽しみにしてます。
みんな、さくらちゃんの余韻に浸ってる暇なくなりそうですね♪

 

猫ちゃん大変だったね。
でも長男くんほんとに優しい^^
なんだか癒されるね。

で、猫ちゃんたちの代わりにやってきた
お嬢様?(笑)

大変そうだけど・・kojirouさん家族でよかったね。
クゥちゃん頑張れ♪

 

kojirouさん一家は、ホントに動物好きなのね~
なかなかできないよ。

で、お嬢様・・・どんな感じ?
何歳ぐらい?
アリスは、ダックスだけど、小さい時は、ホントにやんちゃで、いたずらばっかりしてたけど、今は寝てばっかだよ。

クゥちゃんと仲良くできたらいいけどなぁ・・

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 写真を撮るのがヘタクソな上に小さいし動きが早いので
まともな写真が撮れていません(T_T)
黒ラブさくらと正反対なので戸惑っていますが
確かに余韻に浸るヒマがなくなったかも^^;

桜子様 

桜子様

長男が一匹目の猫を連れてきた時
正直「どうしよう・・・」と思いました。
でも保護しないとあの暑さで確実に死んじゃうので
保護しましたが
周りは否定的でした(T_T)

 お嬢様は・・・クゥが大きいので戸惑っているようです。
クゥは相手が小さいので気を使いながらも
オモチャの取り合いをしています。
次男がクゥに向かって「お前、いいヤツだな。」って言ってました^^;

おけい様 

おけい様

お嬢様は1歳4ヶ月だそうです。
小型犬なのでもう成犬ですよね?
まだ若いので遊ぶのが大好きです。
飼い主さんがおばあちゃんなのでいつもダッコしていたと
聞いていたのですが
あまりダッコは好まずボール遊びしています。
まだこの家に慣れていないので
落ち着いたら本性を現すかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【猫をもらってくれる方いませんか~(T_T)】へ  【ちびっ子さくら】へ
