スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←代わりと言っては何だけど・・・ →ちびっ子さくら・・・その2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

ちびっ子さくら

 ←代わりと言っては何だけど・・・ →ちびっ子さくら・・・その2
DVC00489_20110815213523.jpg

 保護した子猫たちが気になって仕方のないクゥ^^;

そんな子猫たちの代わりにミニチュアダックスがやってきた。






 一時預かりの書類を書きながら

動物いのちの会のスタッフさんにワンコの名前を聞いたら

「え~とね、さくら。」





「え(゜゜)」





「どこのワンちゃんですか?」





「このワンちゃんはね~、どこだったかなぁ・・・あ、釜石!」




釜石・・・




さくら・・・




禁句ですのに(´_`。)






DVC00500_20110815213522.jpg

 釜石から来たさくらです




 ちびっ子さくらが来てから・・・と言うより

ネコの保護からいろいろあったけど

現在次男が中耳炎を悪化させ

救急で朝方3時に病院に駆け込んだりして

落ち着かないお盆休み中。

落ち着いたらまた書く予定。





 あたし、ちびっ子さくらのダッコの仕方がわからない(T_T)

撫でる時の力加減もわからず恐る恐る・・・。

息子達の方がずっとさくらの扱いがお上手(´_`。)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

クゥちゃんの後ろ姿、かわいい^^
気になって仕方ないオーラーがわかります♪

ちびっ子さくらちゃんですか?すごい、偶然ですね!
お父さん、大丈夫ですか?
ラブちゃんとは大きさも違うから、慣れるまで触る加減に悩みそう・・・。
最近ではラブが基準になってしまい、小さいワンコは触るのに恐る恐るになってしまっています^^;

 

まあ、さくらちゃん!こんにちは。
お目目がぱっちりですね。

一度踏み出すと、いろいろとつながってくるものですね。
たいへんなこともあると思いますが、温かいお気持ちに感謝です。
それから、クゥちゃん、またよろしくね。

この間はお返事をありがとうございました。
安比高原か雫石のあたりにする予定です♪

 

すごい、釜石のさくらちゃん、偶然一緒だったのですね。
またまた、可愛いさくらちゃんじゃないですか!
クゥちゃん優しいから、新しいさくらちゃんともうまくやってくれるんじゃないですか。
大型犬ばかり触ってると、小さいワンちゃんに戸惑うことありますね。
中耳炎は大丈夫ですか~


 

あら、さくらちゃん?
今度は小さいさくらちゃんなのね~^^

うちに泊まりにくるメイに似てる。

まだお嬢様はおとなしいのかな?
クゥちゃんとうまくやっていけるといいね。
クゥちゃん優しいからね~負けないように(笑)

 

クゥちゃんの後姿かわゆい( ´艸`)ムププ

さくらちゃん・・なんという偶然^^;
ダンナちゃん、またさくらちゃんのこと思い出したんじゃない~?

さくらちゃんの写真見て、アリスに似てる~って思ったよ^^
桜子ちゃんも書いてるけど、メイちゃんとも似てるの♪
べっぴんさんじゃないの~^^

don様 

don様

子猫5匹が「ミ~ミ~」鳴いているので
クゥは気になって気になって仕方がなかったようです。
クゥの扱いに慣れていると
さくらのような小さなワンコは力加減がわかりません(T_T)
それにチョロチョロ走り回るので
踏んじゃいそうで怖い(T_T)

brighten-s様 

brighten-s様

 繋がっていくのはいいことなのですが
今後のオットの態度が気になります^^;
あんなにさくらを待っていたのに
同じ名前の正反対のワンコが来て
かなり戸惑ったと思います。

 もし安比高原ならワンコ同伴の宿をご紹介できると思います。
 

bossmama様 

bossmama様
今度のワンコも釜石のさくらなんて偶然すぎだし
オットは仏頂面になるし・・・^^;

中耳炎は大変でした。
あんなに痛みがあるものとは知らず
次男にかわいそうなことをしました。
午前3時まで我慢させる必要なんてなかった。
昨日違う病院で治療してもらったら
ケロッと治りました^^;

桜子様 

桜子様

またまたさくらです^^;
ミニチュアダックスの顔を比べたことがないのでわからないけど
ビー玉のようなまん丸な目で
鼻と胴が長いです^^;

おけい様 

おけい様

同じ名前なのに真逆のワンコが来たので
最初オットはいや~な顔をしたんですよ。
でもお盆休み中ずっと一緒だったので
さすがに慣れたようです^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【代わりと言っては何だけど・・・】へ  【ちびっ子さくら・・・その2】へ
