スポンサー広告


 ←3連休 →お散歩エプロン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
3連休 ←3連休    →お散歩エプロン お散歩エプロン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥ専用シート

 ←3連休 →お散歩エプロン
 作ってみた。

P1000173.jpg
 

 使用風景はこう。

P1000176_20090718202430.jpg

 アタシのマーチにクゥを乗せると

バリケン使えないので

毛だらけ、よだれだらけ

専用シートは通販で売ってるけど4~5,000円する。

布はあるし長期間もつとは思えないので作ることにした。




 布はアタシのお宝の布を使おうと思ったんだけど

ホームセンターをぶらぶらしてたら

キャンプ用シートがお安くなっていた。

布端の始末もいらないし防水だし、お買い上げ決定。

で、ハトメをつけて後部座席のヘッドレストに装着すれば



 でもハトメって専用用具がないとつけられないのね

その用具1,400円もする。

あと使わないのに。

何とかならないかといろいろやった結果

P1000174.jpg

 失敗

 

 それから通販の写真を見て路線変更。

あまっているベルトと100均で買っていたフック?を使って。

P1000177.jpg

 ハトメをつけるためにあけちゃった穴はタグで隠して終了。



 せっかくの3連休

このシートにクゥを乗せてドッグラン

と思っていたのに



それも大雨警報



 お散歩用バッグでも作ろっかな・・・




P1000187.jpg

 アタシ達の食事中のクゥ

何かもらえる・・・絶対もらえる

と真剣な顔^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



 




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
3連休 ←3連休    →お散歩エプロン お散歩エプロン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3連休】へ  【お散歩エプロン】へ
