スポンサー広告


 ←味見 →毛玉?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
味見 ←味見    →毛玉? 毛玉?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

いいヤツ

 ←味見 →毛玉?
 オットが仕事から帰ってくると

オットの後をついてまわるさくら。

オットがソファに座れば、横やお腹の上にちょこんと座る。




DVC00517.jpg


「すっかりおと~さんに慣れたよねぇ~^m^」

と言ったら

「どっち選ぶって言われたら前のさくらを選ぶよ。」

な~んて言いながらまんざらでもない顔^m^




 前のさくらはおもちゃに全く興味を示さなかったけれど

ちびっ子さくらはおもちゃで遊ぶので

クゥと取り合いっこが始まる。

クゥとさくらじゃ大きさが違いすぎるのでハラハラするけれど

クゥは力を加減しているように見えるし

さくらも噛む仕草はするけれど

カプカプと歯を当てているだけ。

お互い立場をわきまえている・・・様な気がする。

次男は 「クゥ、お前いいヤツだなぁと。




DVC00529_20110821133313.jpg




 あたしは夏休み中の長男がまだいるので

散歩もお世話もお任せでさくらとの接点はご飯の時くらい。

あたしのことは「給食のおばちゃん」くらいに思っているのかな。

あ、でもあたしが撫でようとするとコロンとひっくり返るから

怖い給食のおばちゃん」?




DVC00512.jpg

「おか~さんたら、あたしの足が8本あるんじゃないかってい言うのよ!」

「だって・・・クゥののっしのっしって足音のあとに

チャカチャカチャカチャカチャカ・・・騒がしいんだもん(´_`。)」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
味見 ←味見    →毛玉? 毛玉?

~ Comment ~

 

さくらちゃん落ち着いてる?
もっと問題児かと思ってたけど大丈夫そうね^^

うちもメイが泊まりにきたときは
オットにべったり。

だんな様も嬉しいんじゃない?

クゥちゃんいいヤツね~^^

 

クゥちゃん、ホントに、良い子です!!
いろんなワンちゃんが、自分の家に入ってきても、うまく付き合っていける優しいクゥちゃんです。
新しいさくらちゃんもパパさんと、すっかりいいムードじゃないですか♥

 

ホント、クゥちゃんはいいやつだわ~^^
普通ならヤキモチ妬いちゃいそうだけど、そんなこともしないしね~。えらい!!

アリスも歩く時、チャカチャカチャカって音がするよ~(* ̄m ̄)ププッ
ダックス特有なのか?小型犬はどのワンコも同じなのか?

ダンナ様、そのうち、新しいさくらちゃんも手放したくない~って言ってたりして( ´艸`)

桜子様 

 桜子様

さくらはだいぶ落ち着いたと思います。
と言うか、最初に脅かされたくらい問題児でもない・・・と思います。
一人暮らしのおばあさんと暮らしていたらしいので
自分が一番だったんでしょうね。
ウチに来てどうやら一番ではないらしいと学んだのかなぁ?

bossmama様 

bossmama様

クゥはいいヤツなのか・・・
もしかしたら単にマイペースなだけなのかも^^;
さくらが小さいので乱暴しないのはありがたいです。

おけい様 

おけい様

 ダックス特有なのかしら。
チャカチャカチャカチャカと足音が多いので
「さくらの足、8本くらいあるんじゃない~?」って言っちゃった^^;

 昨日オットは「このさくらも帰るんだよな。」って言ってました。
前回ほどじゃないと思うけど寂しがると思う^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【味見】へ  【毛玉?】へ
