スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いいヤツ →社会性



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
いいヤツ ←いいヤツ    →社会性 社会性
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

毛玉?

 ←いいヤツ →社会性
昨日、職場で少々へ凹むことがあり

夕方クゥの散歩を長男にお願いし

「おか~さん、ちょっと寝るね・・・」とソファに寝転んだら




た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た

タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ・タ

た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た・た




 何本足があるんじゃい!プリo(*`3´*)oプリ 




と思うくらい、さくらの足音がうるさくて寝られたもんじゃない(。・´_`・。)

黙って寝たフリしていたら

休む間もなく、ず~っと二つのドアを行ったり来たり。

途中ドアをガリガリガリ・・・(T_T)

おいて行かれたのがイヤだったんだね。




「飼い主さんの散歩はいつもダッコだったので、

預かってからやっと歩いて散歩するようになりました。」
って言ったよねぇ。



 どっこい、すっごいお散歩好きですよ。

ダックスだけど猪突猛進、歩く歩く。




 長男が埼玉に戻ったら、あたしがクゥの散歩中

さくらは一匹残っちゃう。

こんなんで大丈夫か?




DVC00496_20110815213523.jpg

 おかしいなぁ・・・確かに足は4本だ・・・。



 
 そうそう、さくらの耳の毛はホヤホヤと柔らかい毛なんだけど

耳の後部の毛が大きく固まってんの。

きっと毛玉よね。

切っちゃっていいのかな?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action









スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
いいヤツ ←いいヤツ    →社会性 社会性

~ Comment ~

 

へえ~
ダックスちゃんって以外に猪突猛進ですか・・・。
小さいから大人しいかと思ってました^^;

クゥちゃんとさくらちゃん、大きさが違うだけに散歩の範囲も違うものですか?

don様 

don様

さくらはまだ1歳半くらいなので元気元気です(#^.^#)

散歩はクゥと一緒にすることも考えましたが
二匹にマイペースに歩かれると
落ち着かないような気がして^^;

 

足って短ければ短いほど、早く動きますよねぇ。
なんか・・次男が小さいときのホッケーの足の運びを思い出しました。ちっちゃくて、短くて、でも、ものすごく早く動いてた・・・笑
さくらちゃん、くぅちゃんと一緒にお散歩しても、足の運びの速さで、同じペースKEEPできるよね!

 

アリスも、あたしが散歩に連れていくと、3歩しか歩かず・・あとは抱っこ。
だから、行かないんだけど、実家に預けた時は、どんどん歩いたらしいよ?^^;
なんじゃ~~~っ!!

で、耳の後ろのポヨ毛。。
あれはすぐに毛玉になるからねぇ・・
うちは、美容院に行った時に、切ってくださいって言ってる。
やわらかいから、毛玉になりやすいみたいよ

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

 確かに・・・短ければ短いほど早く動きますね。
息子たちが「ねこバスみたいだ。」って言ってます^^;

 クゥと一緒の散歩も考えているのですが
さくらはまだ1歳で躾はまるでされていないので
会う犬、ネコに吠えまくります。
クゥを連れているとあたしが対処できそうにないんです(T_T)

おけい様 

おけい様

さくらはまだ一歳なので
見るもの見るもの珍しいんでしょうね。
ダッコをせがむことなく黙々と歩きます^^;
んで、他の犬を見るとかん高い声で吠えまくる(T_T)
 
 ポヨ毛の毛玉、直径1センチ以上あるよ^^;
それも両方。
美容院に行かないであたしが切ってもいいよね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いいヤツ】へ  【社会性】へ
