スポンサー広告


 ←毛玉? →給餌量



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
毛玉? ←毛玉?    →給餌量 給餌量
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

社会性

 ←毛玉? →給餌量
 それでなくてもヘタッピ写真家なので

写真をアップできないのが残念なクゥとさくらのバトル。

よ~く見てると、さくらがクゥにちょっかい出してます。

さくらはまだ1歳のイケイケお嬢さん。

あの足の短さを生かして走り回っております。

売られたケンカを買ったことがないクゥも

つられて追いかけるものの捕まえられない。

挙句の果てに耳をかじられてるし(´-д-)-3



DVC00518_20110824134235.jpg



 小さいし、お預かりしたお嬢さんなので

ケガなんてさせたら大変!と思っていたけれど

追いかけているクゥの足の方が心配^^;



DVC00530_20110824134235.jpg

 


 クゥの訓練士さんが

犬にも社会性を・・・と教室をひらいていたけれど

こうやって、さくらとさくらが来て

クゥも少しは犬の社会性を学んでいるのかなぁ・・・なんてね。 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
毛玉? ←毛玉?    →給餌量 給餌量

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【毛玉?】へ  【給餌量】へ
