スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←社会性 →ダックスについて



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
社会性 ←社会性    →ダックスについて ダックスについて
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

給餌量

 ←社会性 →ダックスについて
DVC00112_20110825135237.jpg
 
 父が届けてくれたんだけど

このでっかいの、ズッキーニだって。

イタリアンレストランでキュウリみたいに切ってソテーされたのは食べたことがあるけど

「これど~やって食べるの?」と母に聞いたら

「夕顔みたいにして食べて~。」だそうです。




 そして、さりげなく映っているゴーヤはウチの畑でできたもの

土も良くなくて、途中で移植したのでヒョロヒョロだけど

あと4本くらいはできそう・・・。

昨日和え物にして出したら超不評^^;

炒め物にしたほうが良かったかな(。・´_`・。)

母からゴーヤとトマトのジュースも教えられたけど

絶対飲まないだろうな^^;




DVC00119_20110825100629.jpg

 あたしの出勤前、二度寝に入っている長男とさくら。

さくら、ちっこいねぇ・・・。



DVC00176_20110825100629.jpg

 相変わらずバリケンに寝るのがお気に入りのクゥ。

隣に写っている荷物はさくらのフードとオシッコシート。

初日適当にフードを食べさせていたら

翌日から食べなくなった。

好き嫌いがあるのねぇ・・・と思って何気なくフードの袋を見たら

あたし一日の給餌量の3倍食べさせていた\(◎o◎)/!




 だって、一日の給餌量カップで3分の2なんて

食べた気がしないじゃない^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
社会性 ←社会性    →ダックスについて ダックスについて

~ Comment ~

 

さくらちゃん、すっかり慣れて、ソファでくっついてるんですね。
クゥちゃん、ホントに、優しいですね。
次々いろんなワンちゃんを受け入れてるクゥちゃん、いい子です。

 

ズッキーニ!私の大好物です。
エビチリに入れてもおいしいし、てんぷらにしてもおいしいですよ!あと、ラザーニアにも入れたりましてます♪
ゴーヤが作れるんですね。食べたことないなぁ。

ちびさくらちゃん。かわいいですね。クゥちゃんも、ちびさくらちゃんみたいに、ちっちゃくなったつもり?!笑 でも、ご飯の量は「つもり」になれないよねぇ!!

bossmama様 

bossmama様

さくらもだいぶ慣れたと思います。
ほんとにクゥが受け入れてくれて助かりました。
ボス君とエディ君のように大きいワンちゃんのガウガウは
迫力あるでしょうね^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

ズッキーニ、好きですか!
どうやって食べたらよいのかわからず
さばの缶詰と煮て食べた^^;
ズッキーニの天ぷらなんて初めて聞きました。
誰かまたくれないかな^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【社会性】へ  【ダックスについて】へ
