スポンサー広告


 ←ダックスについて →ちっちゃいくせに^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

きまぐれお嬢さん

 ←ダックスについて →ちっちゃいくせに^^;
 ダックスについてお勉強し、

さくらを教育しようと決心した昨日、

カウンター上の焼鮭と

パソコン横に置いた100円ケーキを食われました(T_T)

小さいから届かないなんて甘く見てたね。

食卓の椅子からテーブルに飛び乗り、カウンターの鮭をカジカジ。




ネコか ヽ(*`皿´*)ノ!!!!

 


 確かにクゥも1歳の時はあたしの鮭、あたしの目玉焼きを食べてくれたっけ(遠い目)

今思うと、ほとんどあたしのばかり・・・。

買って二日目のケータイとか(。・´_`・。)



 
 真剣にさくらの教育をしようと思います。



DVC00471_20110901141336.jpg

 


 と、はしたないこともするのに

食事は日によって食べたり食べなかったりの

気まぐれお嬢さん。

クゥにはなかったことなので戸惑うけれど

今まで多々見てきたブログで

「フードを食べない」と悩む飼い主さんを見てきたので

「お腹すいたら食べるでしょ」的スタンスでいこうと思っています。



DVC00473_20110901141943.jpg

 



 でもクゥの食事のお肉とか煮干をもらって

ちぎってトッピングすると食べます。




DVC00472_20110901142257.jpg

 


 わからなくもないけどね・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

まぁ~、クリクリお目目の可愛いお嬢さん
美味しいものよく知ってますね~
うちの弟もフードが嫌で、ペッペッだすので、ボスが代わりにいただきま~すと、落としたのをいそいで拾って食べています。
ソファーの上で、お兄ちゃんと一緒に寝てるクゥちゃんとさくらちゃんの写真、とっても微笑ましいです。


bossmama様 

bossmama様

かわいいですか^^;
ダックスの標準の顔がわからないので
もしかして痩せすぎ?と心配になったりします。
さくらを見てからクゥを見ると
「おっきいなぁ~」とか「クゥ太った?」と思ってしまいます^^;

 

ダックスちゃんも、おいしい物には目がないんですね! 体が小さいだけに、そんだけ食べれるのがある意味すごいです。
まったく食欲がないわけじゃ、ないんでしょうね。

don様 

don様

 食欲はあるんだと思います。
あたしがキッチンに立っていると
クゥよりも動かないで待っています。
それにキャベツ、肉、キュウリ・・・何でも食べる^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダックスについて】へ  【ちっちゃいくせに^^;】へ
