スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←きまぐれお嬢さん →ミーアキャット



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ちっちゃいくせに^^;

 ←きまぐれお嬢さん →ミーアキャット
 もう9月だけど・・・

8月のお盆休み初日に届いた物。

バタバタのお盆休みでアップし損なってしまった・・・。




DVC00510_20110902135420.jpg

 おけいさん手作りのアクセサリ~ヽ(*^ω^*)ノ

ネックレスのプレゼントだったけど

ピアスまでありがと~!!!!!

ここ数年アクセサリ~を買うことなんてなかったので

思いっきり使わせてもらってます!





 そしてBlue Dolphineさんから・・・

DVC00507_20110902135420.jpg

 カナダからクゥと黒ラブさくらへのプレゼント。

船便で送ってくださいました。

なんか船便ておもしろいなぁ(#^.^#)

外国の大型犬のブログで硬い骨をかじっているのをよく見かけていて

いいな♪いいな♪って言っていたら送ってくれましたヽ(*^ω^*)ノ




 よく見かけるワンコ用の骨はあまり硬くなくて

クゥはバリバリ食べて翌日のウ○コが大変なことになる。



DVC00513_20110902135419.jpg

 この一緒に送ってくれたドリ~ムキャッチャ~の横に写っているビ~フチュ~は

(ビ~フチュ~と読んだのはあたしだけ?)

やはり速攻で食べてしまったけれど

お腹にもお通じにも全く支障がなかったのが不思議。




 そしてもう一つのかった~い骨

DVC00511_20110902135419.jpg

 これ、落とすとすごい音がします。

ゴトンて^^;

それをね・・・




DVC00477_20110902135420.jpg

DVC00478_20110902135420.jpg

 ちっちゃいさくらがかじっていました^^;



 
 黒ラブさくらは骨を隠しちゃうので

さくら用にと鮭のスナック?を送ってくれました。




 さくらに会いに行きたいなぁ・・・









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action








スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

あら( ´艸`)ムププ
UPしてくれてありがとう~^^

クゥちゃんも、さくらちゃんも、美味しそうなものを食べてるね~♪
でも、さくらちゃんには、大きいよね
(* ̄m ̄)ププッ

 

小さくても同等、いやそれ以上を求めるさくらちゃん??
うちもそんな感じで
ラブの兄弟げんかの隙にひづめをいただき~♪と
漁夫の利を得ております(笑)

 

気に入ってもらえたかなぁ・・・
Beef Chew(チューインガムのチュー!)は、消化が良いので、子犬にも、老犬にも良いのです!
胃腸の弱いエリーにもありがたいおやつでした♪
なんか・・・
包装等。。。日本人の方々からはあまりにも粗雑だとおもわれ・・・・お恥ずかしい限りです・・・

おけい様 

おけい様

ありがとね~(#^.^#)
あたしピアスの数少ないからとっても助かってる^^;

あの重い骨をさくら持ってくるよ。
結構力持ち^^;

ソレリュンヌ様 

ソレリュンヌ様

あの骨はどう見てもさくらには大きいのですが
かじってみたいんでしょうね^^;
ラブに比べるとすばしっこいので
しょっちゅうクゥのオモチャを取っては
追いかけられています^^;

Blue Dolphine様 

Blue Dolphine様

あのビーフチューを何とか二日に分けて食べさせたのですが
二日目は10分もしないうちに完食してしまったので
お腹を壊したり、ウ○コが大変なことにならないかと心配したのですが
全く変わらずビックリ\(◎o◎)/!
ネットで探してみましたが見つけられませんでした。
日本はペットに対して装飾的なものが多いような気がします。

 包装は「外国から来た~(#^.^#)」って感じで良かったですよ。
日本が包装過剰なんですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きまぐれお嬢さん】へ  【ミーアキャット】へ
