スポンサー広告


 ←ちっちゃいくせに^^; →真逆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ちっちゃいくせに^^; ←ちっちゃいくせに^^;    →真逆 真逆
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ミーアキャット

 ←ちっちゃいくせに^^; →真逆
 前から思っていたんだけど

ダックスって足が短いから

お腹が地面についちゃうことないのかな(・・?




 どうもさくらさんにダニがついてしまったようで

昨日息子たちがさくらを検査していたんだけど

お腹が赤~くなっていた。

散歩中何かに摺ったのか、それともダニの影響か・・・。

フロントラインて「犬に殺虫剤をぶっかけるようなもの」と聞いたことがあって

できるだけ使いたくなかったんだけど

ついちゃったらしかたないよね。

考えてみたらまだフィラリアの薬を飲ませなければいけない時期でもあるし

薬をもらうついでにお腹も見てもらいに行ってくる。



DVC00468_20110906112848.jpg



DVC00516_20110906113100.jpg

 クゥも連れて行くと大騒ぎになるから、クゥはお留守番だな^^;




 今日も朝も早よからさくらがクゥを挑発し大騒ぎ(。・´_`・。)

すばしっこいさくらを捕まえるのも大変だったし

捕まえて「ダメ!」と叱っても

こっちを見やしない(。´・_・`。)モー

クゥだって5歳になってやっと落ち着いてきたかなぁって思うくらいだから

1歳半のさくらを簡単にコマンド効くようになんてできるはずもなく・・・。





果てしない戦いが続きそうだな・・・。




DVC00480_20110906112848.jpg

 ミーアキャットか!と突っ込みたくなる格好で

外に吠えるさくら。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ちっちゃいくせに^^; ←ちっちゃいくせに^^;    →真逆 真逆

~ Comment ~

 

どこの世界でも、女の子は男の子をかき回すのね...
さくらちゃんのお世話ご苦労さまです。
そう言えば、お腹をいつも擦ってる感じですものね。

安比に行ってきました(*^^*)
とってもよかったです。
森の仲間たちはお休みのようでしたけど。
クゥちゃんとさくらちゃんと同じ空気を吸いました。

brighten-s様 

brighten-s様

安比にいらしたんですか~!!!!!
お会いしたかった(#^.^#)

犬の世界でも女は強いようです^^;


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ちっちゃいくせに^^;】へ  【真逆】へ
