スポンサー広告


 ←ミーアキャット →だって怖かったんだもん(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

真逆

 ←ミーアキャット →だって怖かったんだもん(T_T)
 涼しくなったので

朝の二度寝は玄関からソファへ・・・



DVC00537_20110907144916.jpg

DVC00539.jpg

DVC00538.jpg

 一段高い所に寝ている時点で

自分が上と主張しているような気がする。

そんな気が強い女の子のイメージのさくらでも

昨日病院の診察台の上では

ブルブルブルブル・・・ビックリするくらい震えていた^^;

ちっちゃなさくらにとって診察台は高いよね。



DVC00535.jpg

 このくらいの高さがちょうど良いのか、パソコン前の椅子がお気に入り。

オットが前のさくらをかわいがっていたのを知っている獣医さんに

ちびっこさくらが来た時のオットの表情を伝えたら爆笑された。




 太ったふわふわさくらとちびっこさくら、

今風に言えば真逆だもんね^^;




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ミーアキャット】へ  【だって怖かったんだもん(T_T)】へ
